待っていたぞケンシロウ

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月



新年

あけましておめでとうございます。

今年も のんびり更新になりそうですが

少しずつでも UPしていこうと思っています ( *'ω'* )

本年もよろしくお願いします!

new_20160101.jpg

ご挨拶

今年も残り 10分ほど・・・

なかなか更新することが出来ず

自分のメモ的な スペースになっておりますが

はるを と ケンシロウ の

ほのぼの生活を 

のんびり綴っていくつもりです。


みなさま よいお年をお迎えください。

そして 来年も変わらぬお付き合いをお願いします。

(*≧∀≦*)





犬の居ぬ間に

ケンシロウが 主人と散歩に出かけてた時

はるを を 見ていると

ケンシロウのサークル に ピョンピョン侵入していき

くんくん匂いを嗅いだ あと

ホリホリして

ケンシロウのベットにお座り ww

new_20151227-1haruo.jpg

ケンシロウのトイレにも 侵入 (*≧∀≦*)

new_20151227-2haruo.jpg


何で居ないの? って 思っているのか?

留守中を 狙ったのか ・・・ 謎 ww

はるを君 あいかわらずな マイペース 

d(>∀< )♪






すっきり

気がつけば もう12月下旬 ・・・

こちら地方 ダウンを着たり 脱いだり

寒ーい日が続いたり

急に暖かかったり で 

体調崩しそうです。

そのんな中 ケンシロウくんは

トリミングへ (*^-^)

夏は短くカットしますが どーやら彼は寒がりのようなので

今回は お尻と 足回りの カットを お願いしました。

いつもトリミングSHOP で お友達のトリマーさんに お願いするのだけど

彼女、年内でお店を辞めちゃうのです。

今までありがとーそして お疲れさま と ご挨拶をして・・・ お会計の時

彼女から 最後のお礼に と

トリミング代金を ¥2000円OFF に ! Σ(=∀=ノノ

ついでに いつもは高くなるので 頼めなかった

スパメニュー の 炭酸泉コースを サービスでおこなってくれたとの事で

とっても 嬉しかったです♪

おかげで ケンシロウ フワフワの良い匂いww

炭酸泉 ・・・ いいかも!

new_20151222-2.jpg

次回からは

彼女がオープンする 自宅トリミングサロンで

お願いすることになるのですが

今のSHOPに比べて ちょっと遠い (^ω^;

でも、信頼しているし

ケンシロウも慣れてるし

ま、いっかなー なんて 思っています(*´ω`*)







お友達

先月末 友人たちとワンコさんたちと 

ワンコイベント&ドッグランへいく約束をしていて

とても 楽しみにしていたのですが

雨が降りそうだったのと 

友達のワンコちゃんが ヒート中で 行けなくなったのもあって

残念ながら ケンシロウくんも お留守番となりました (+_+)

イベントには たくさんの飼い主さんと ワンコたちが 来ていて

とても賑やかでしたが ほとんどが 小型犬さん!

そこに どーん と 友人のワンコ

ボルソイのらんちゃん & ボーダーコリーのブルーちゃんが 

ドッグランに 入場したら

注目の的 www

小型犬さん 抱っこして 出て行っちゃう飼い主さん 続出 ♪~( ̄ε ̄;)

new_20151123-d-r-b.jpg


真ん中の トイプーのドリちゃん は 

大型犬に 挟まれても  追いかけられても 怖がらず

ちゃんと オスワリできて お利口さん (*^-^)

new_20151123-d-r.jpg

ボルソイのらんちゃんは

とっても キレイで 優雅~ 

ため息でちゃう ww

new_20151123-b.jpg

ブルーちゃんは

笑顔で カメラ目線 

可愛い~♡




いつもは 小型犬さんに 遠慮しちゃう ドッグランですが

ランちゃん&ブルーちゃん みたいな 大きな子 と

いっぱい遊んでもらえたら 

ケンシロウ 喜ぶだろうなー 

ドリちゃんは 遊びにさそうの上手だし 

今回行けなかった トイプーのあずきちゃんも ケンシロウと遊んでくれるしww

また みんなで時間合わせて 遊ぼうねー と 約束して

飼い主だけが楽しんだ ワンコイベントでした (^ω^;










