待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

  • 2016年01月04日 / 新年
     →あけましておめでとうございます。今年も …»全文表示»
     →今年も残り 10分ほど・・・なかなか更新す…»全文表示»
     →ケンシロウが 主人と散歩に出かけてた時は…»全文表示»
     →気がつけば もう12月下旬 ・・・こちら地…»全文表示»
     →先月末 友人たちとワンコさんたちと ワン…»全文表示»
     →ここのところ シトシト雨が続いていました…»全文表示»
     →11月1日 ・・・ ワンワンワン で 犬の…»全文表示»
     →黒柴ごはんちゃんが 貸切ランで遊びますと…»全文表示»
  • 2015年10月24日 / HOLD
     →ケンシロウと いっしょに ゴロゴロしてい…»全文表示»
     →9月もあと少し台風がきたり 雨が続いたり…»全文表示»
     →ケンシロウは 主人が帰宅すると寝るまで …»全文表示»
     →ケンシロウ お腹ゆるゆる で お薬飲みま…»全文表示»
  • 2015年08月29日 / 海Ⅱ
     →なかなか リアルタイムでの 記事が 書け…»全文表示»
     →ケンシロウの トリミング記事 作らなきゃ…»全文表示»
  • 2015年08月11日 / 良好
     →突然の嘔吐で ビビったわけですが点滴や痛…»全文表示»
  • 2015年08月10日 / 嘔吐
     →残暑お見舞い申し上げます。まだまだ 暑い…»全文表示»
     →ケンシロウ~ おかーさん ねんねzzzする…»全文表示»
     →思いついて ベットバリカンとはさみを 購…»全文表示»
     →今日は アメリカの独立記念日です。そして…»全文表示»
     →ケンシロウくん 最近 すごい寝相ですwん…»全文表示»
     →我が家の住む地方 本日の最高気温30.5℃ …»全文表示»
     →我が家の長男うさぎ はるをくんやってきま…»全文表示»
     →四国地方 とても暑いです梅雨入りも まだ…»全文表示»
     →手芸好きな 女子力高めな 友達が wケン…»全文表示»
  • 2015年05月12日 / 
     →またも、記事が前後してしまいましたがケン…»全文表示»
     →昨日の最高温度 25℃ だって。まだ梅雨も…»全文表示»
  • 2015年05月05日 / 2歳
     →ケンシロウ 2歳になりました (*^-^) 誕…»全文表示»
     →機を逃してしまいましたが(汗)ちょうど桜…»全文表示»
  • 2015年04月08日 / 満開
     →ケンシロウとの散歩以外 はほとんど引きこ…»全文表示»
     →すっかり春ですねお隣の新築工事も終わり …»全文表示»
     →眠そう・・・ケンシロウ 眠いです www…»全文表示»
     →まずは 見てください。 どーですか?どー…»全文表示»
     →今日は 自宅で シャンプーです。トリミン…»全文表示»
  • 2015年02月09日 / 夢中
     →最近、フードを食べ残すようになった ケン…»全文表示»
     →見てください。知ってください。悲しいけれ…»全文表示»
  • 2015年02月03日 / 退屈
     →ここのところ、退屈しているケンシロウ実は…»全文表示»
     →我が家の 長男 はるをくんわりと おっさ…»全文表示»
     →ケンシロウ お散歩楽しいの?歩きはじめる…»全文表示»
     →日にちが空いてしまいしましたが前記事、河…»全文表示»
     →少し暖かい日久しぶりに ケンシロウと い…»全文表示»
     →見てる 見てる! でも  見てるだけ ・・…»全文表示»
  • 2015年01月04日 / 新年
     →あけましておめでとうございます。正月三が…»全文表示»
     →今年の元旦に 思いついて 始めた このブ…»全文表示»
     →わたくしとした事が ・・・ なんという大…»全文表示»
     →・・・ そんなわけでなんやかんや お話も…»全文表示»
     →今日は 近所のドッグラン DOGRUN&CAFETE…»全文表示»
     →みなさまのところにも サンタさんが来たこ…»全文表示»
     →すっかりサボリ癖がついてしまいました。ケ…»全文表示»
     →ワンコは家族です。もちろん、飼い主は み…»全文表示»
     →ダンナ が コンビニで 買ってきた本犬の…»全文表示»
     →残暑お見舞い申し上げます。暑さと、ダルさ…»全文表示»
  • 2014年08月16日 / 戦い
     →ケンシロウ VS  ケンシロウ はたして …»全文表示»
  • 2014年08月14日 / 回復
     →前記事から 2週間 ・・・私は元気です。…»全文表示»
  • 2014年07月31日 / 通院
     →今月あたまに 歯切りと ソアホックの治療…»全文表示»
     →お昼寝中の ケンシロウ は・・・こんなこ…»全文表示»
     →ドッグランでの出来事スキーゲレンデのドッ…»全文表示»
     →撮影してもらいました (*^-^) 結果から言…»全文表示»
  • 2014年07月18日 / 短髪
     →前回のトリミング ・・・ 夏に向けてと …»全文表示»
     →ムシ暑い日々です。早く梅雨明けしてくれな…»全文表示»
     →長男はるを は 不正咬合のため 通院中で…»全文表示»
     →特に喜ぶ年齢ではないですが、本日、誕生日…»全文表示»
     →ケンシロウには ほぼ毎日 顔を合わせる …»全文表示»
     →もう7月だなー なんて のんきにカレンダ…»全文表示»
     →珍しく おとーさんが ケンシロウに ボー…»全文表示»
     →ケンシロウのこと新しく購入した ワンコグ…»全文表示»
     →梅雨の天気 晴れたり降ったり 読めません…»全文表示»
     →急に暑くなりましたね。日中はケンシロウの…»全文表示»
     →ケンシロウのいつもの散歩ルートには どー…»全文表示»
  • 2014年05月23日 / 入水
     →良い天気! ・・・ というより 暑すぎw…»全文表示»
     →よく寝る ケンシロウとっても気持ちよさそ…»全文表示»
  • 2014年05月20日 / 完成
     →GW前に完成予定だった フェンス門扉業者さ…»全文表示»
     →雨上がりの今日は 絶好の草引きチャンス☆…»全文表示»
  • 2014年05月10日 / 作成
     →100円shopで 小さいスノコ と フックを…»全文表示»
     →はるを 日向ぼっこ中ケンシロウ 現る ・…»全文表示»
     →世の中は ゴールデンウィークだというのに…»全文表示»
     →今日は ケンシロウ 1歳の誕生日です。親…»全文表示»
     →ボロい我が家は 親の持ち物なので 好き勝…»全文表示»
     →ケンシロウ 雨のパラつく中 トリミング行…»全文表示»
     →毛の長いケンシロウ。お尻も わっさぁ~!…»全文表示»
     →ケンシロウと散歩していたら、必ずと言って…»全文表示»
     →土曜日の午前中ケンシロウとまったりしてい…»全文表示»
     →アメブロから こちらへ引っ越ししました。…»全文表示»
     →ケンシロウ 大好き河原へお散歩と思いきや…»全文表示»
  • 2014年03月30日 / 
     →お散歩途中 満開の桜 ・・・ もう散りは…»全文表示»
     →お散歩日和です。ここのところ 忙しくて …»全文表示»
     →お気に入りは ソファーでの うたた寝。降…»全文表示»
     →無意味な 自分本位のコメントに 迷惑して…»全文表示»
     →桜の季節ですね。今日は ポカポカ陽気 で…»全文表示»
     →走るケンシロウを 何とか写真に撮りたいと…»全文表示»
     →老ウサギの『はるを』 ひなたぼっこ と …»全文表示»
     →最近のケンシロウ怖いもの、興味あるもの、…»全文表示»
     →最近のお気に入りおもちゃはオレンジ色のラ…»全文表示»
     →ご無沙汰しています。2月に入って ちょっ…»全文表示»
  • 2014年02月25日 / 小屋
     →ケンシロウが 我が家にやってきた当初は外…»全文表示»
  • 2014年02月19日 / まて
     →おいで と 呼んでもきまぐれ な ケンシ…»全文表示»
     →良い天気に誘われてケンシロウ 初めての …»全文表示»
     →ケンシロウの 毎日の ごはんはIAMSのチキ…»全文表示»
     →ケンシロウそれそれ ね ・・・はるをくん…»全文表示»
     →抱っこ大好き ケンシロウ甘えて抱っこをね…»全文表示»
     →ちょっと目を離したスキにティッシュ箱 が…»全文表示»
