待っていたぞケンシロウ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … ともまる家紹介



はじめまして

主人は おっとりサラリーマン 長年の営業職を離れ 
会社内部を支えるポストに異動になりました。
もしも、定年退職まで勤めてくれるならば
今は我慢の時ですなぁ (他人事w)
若かりし頃は シュッとした スマート体系でしたが
過ぎ行く歳月と共に 変わりゆく その御姿・・・(^ω^;
ハゲ散らかし 完全なるメタボ体系 
お気の毒でございます。www

早寝早起きが特技です!
優しい人ではありますが、頑固一徹 わりとめんどくさい・・・( ̄ー ̄)
しっかり者で 頼れる男です。



わたくし、管理人ともまるは
職業欄に主婦と書くことに抵抗があり 
長い間 無職と記入しておりましたw ←実話
主婦だという自覚が薄いからです(笑)
肩書は専業主婦ですが、向いていないということは本人が1番知っておりますw

主人と同じく 過去には もう少し見栄えもしたと思いますが
全身のお肉ちゃんが 重力に勝てない お年頃ですよ。
わりと早くから 白髪が目立ち始め 
今では 染めないと ヒドイことになっとりますw
なんなら もう 真っ白になればいいのに と 願うばかりです(^ω^;



私たち夫婦は 子供に恵まれませんでした。
そのせいなのか?わりと仲の良い夫婦だと思います。(*^-^)


その他 家族は
ライオンラビットの 長男 はるを 
雑種犬(最近はmix犬とか言うんでしょ?) 次男 ケンシロウ です。

この子たちの 紹介は 別記事にて。 はるを ケンシロウ













