待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … ブログ



新年

あけましておめでとうございます。

今年も のんびり更新になりそうですが

少しずつでも UPしていこうと思っています ( *'ω'* )

本年もよろしくお願いします!

new_20160101.jpg

ご挨拶

今年も残り 10分ほど・・・

なかなか更新することが出来ず

自分のメモ的な スペースになっておりますが

はるを と ケンシロウ の

ほのぼの生活を 

のんびり綴っていくつもりです。


みなさま よいお年をお迎えください。

そして 来年も変わらぬお付き合いをお願いします。

(*≧∀≦*)





7月4日

今日は アメリカの独立記念日です。
そして私の誕生日でした。
(わりと どうでもいい話ですw)

大好きな『もんじゃ焼き』を食べに行きました♪
こちら地方でも 最近は食べられるお店が増えましたが
広島風お好み焼きの方が だんぜん多いです。
帰りに 主人がケーキを買ってくれたので
ケンシロウのクンクン攻撃に耐えながらw 美味しくいただきました(*´ω`*)

new_20150704.jpg







ここのところ
あーー梅雨だなー という 天気が続いていて
庭の雑草と闘いw
日課のお散歩も タイミング見つつ なので
生活リズム狂っちゃってます。

やっぱり ケンシロウくん ・・・合羽 買うかな ・・・ (-_-;)
そんなことを 去年も考えていたら 梅雨が終ったんだったっけ(笑)





涙がでます

見てください。

知ってください。

悲しいけれど・・・ 知っていなければいけないこと。

多くの命を助けるために。








新年

あけましておめでとうございます。

正月三が日 どこへも行かず 何もせず過ごしました。

ケンシロウのお散歩は ダンナさんの 担当ですww

私との のんびり散歩と違って

ダンナさんの散歩は 走ってくれたりするので

ケンシロウは 大喜びです。



今年も 私らしく・・・を テーマとし

ストレスフリーをモットーに 健康で楽しい毎日を過ごしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。 (*´ω`*)





元旦に、ダンナさんのハンテンを クンクン匂い嗅ぎしていたので
何気に 着せたら キョトン顔で 笑いましたww
この子・・・犬服 着るかもしれません (いまさら?) (^ω^;

new_20150103.jpg





