待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ケンシロウ



すっきり

気がつけば もう12月下旬 ・・・

こちら地方 ダウンを着たり 脱いだり

寒ーい日が続いたり

急に暖かかったり で 

体調崩しそうです。

そのんな中 ケンシロウくんは

トリミングへ (*^-^)

夏は短くカットしますが どーやら彼は寒がりのようなので

今回は お尻と 足回りの カットを お願いしました。

いつもトリミングSHOP で お友達のトリマーさんに お願いするのだけど

彼女、年内でお店を辞めちゃうのです。

今までありがとーそして お疲れさま と ご挨拶をして・・・ お会計の時

彼女から 最後のお礼に と

トリミング代金を ¥2000円OFF に ! Σ(=∀=ノノ

ついでに いつもは高くなるので 頼めなかった

スパメニュー の 炭酸泉コースを サービスでおこなってくれたとの事で

とっても 嬉しかったです♪

おかげで ケンシロウ フワフワの良い匂いww

炭酸泉 ・・・ いいかも!

new_20151222-2.jpg

次回からは

彼女がオープンする 自宅トリミングサロンで

お願いすることになるのですが

今のSHOPに比べて ちょっと遠い (^ω^;

でも、信頼しているし

ケンシロウも慣れてるし

ま、いっかなー なんて 思っています(*´ω`*)








お庭で

ここのところ シトシト雨が続いていました。

毎日のお散歩も そこそこで切り上げて・・・。

退屈そうな ケンシロウ

やっと晴れ間が見えた とある日

庭で ごそごそ ひとり遊び ww


new_20151122-2.jpg


声をかけると ・・・


new_20151122-3.jpg


ボール投げてください の 期待ポーズ ( *'ω'* )

おかーさん ちょっと 忙しいので

遊んでてねー (汗)

(^ω^;

new_20151122-1.jpg

ちょっと 寂しそうな ケンシロウくん ww

少しすると つまらなかったのか

さっさと 帰ってきちゃいました (。-∀-)

なんか ごめんね www




HOLD


ケンシロウと いっしょに ゴロゴロしていたら

がしっ!と 腕を捕まえられて・・・

動けなくなりましたww

彼は そのまま スヤスヤ zzz

(。-∀-)

new_20151024.jpg


ケンシロウは 寝ちゃうと 揺すっても 起きません(笑)

どこを どう さわっても 気にせず寝ていますw

物音や 気配には 過敏なくらい 反応するんですけどね (*^_^*)



5分後 ・・・ そぉーーっと 腕をはずしたら 

ちょこっと 目を開けましたが また 寝ちゃいました(笑)






重いのよ

ケンシロウは 主人が帰宅すると

寝るまで ウザさ全開で 側を離れません w

寝る時も 一緒に寝ちゃおう と 思っているようです。

先日も・・・

帰宅した 主人に まとわりついて

わちゃわちゃ 遊んでいたところ ・・・

ふと 気づいてみると !







new_20150901.jpg





寝てますwww

どーしても 離れない という 姿勢です (爆)

しばらく 主人は 身動きできず (^ω^;

お気の毒な 主人ですwww

腕が痺れて 痛い と 言いながら

ケンシロウ寝顔見て ひたすら ガマンしてました ♪




ゆるゆる

ケンシロウ お腹ゆるゆる で お薬飲みました。

先週の金曜日 早朝

布団ホリホリ攻撃で 起こされまして ・・・ 

ケンシロウに起こされるのは 初めてなので ビックリしました。

まだ5時です よ (。-∀-)

クンクン鳴いて 外へ出たがるので 戸を開けると

猛ダッシュで 庭へ 

私の顔見ながら また クンクン鳴き ・・・ 困った顔 ・・・

ケンシロウが 何を言いたいのか 理解できぬまま

何となく 『いいよ OK 』 って 言うと 

庭の隅で 泥状 の う〇ち を しました Σ(=∀=ノノ

どーしちゃった? 

そのあとも 何度か ゆるゆる で ・・・。

金曜日 は 絶食  お水はよく 飲みました。

土曜日の朝  主人が散歩から帰宅 

『もう ゆるい とか じゃなくて 水のよう』 (ー∀ー;) 

朝一番で  病院へ

う〇ち検査 は 特に 問題なし!

冷えたか 夏バテかもしれませんねー 夏風邪かも? と いう ドクター 

『ワンコもカゼひくんですか?』 の問いに 

『人間のカゼとは 違いますが
             似た症状はありますよ』 というお話。

ほほー ワンコも 風邪ひくんだー (なんて無知な飼い主ww)

という訳で またまた

痛い注射 で キャーンと 鳴いちゃいましたが 

お薬もらって 元気になりました♪

new_20150829.jpg


ケンシロウ パピーの頃から よく吐く子ではありましたが

お腹は壊したことなくて

初めての 下痢症状 でした。

おなか ゆるゆる に しちゃった のは 

飼い主の 管理能力の問題ですよね (>_<)

この間から 吐いたり お腹壊したり 続いてますので

気をつけてあげなくちゃなー と 反省しております。

ごめんね ケンシロウ 

ちゃんと起こして 知らせてくれたんだねー 

GOOD BOY ♪ 

o--oU・ェ・Uヾ(・・*)イイコ♪イイコ♪

new_20150829-1.jpg










