待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ケンシロウおでかけ



お友達

先月末 友人たちとワンコさんたちと 

ワンコイベント&ドッグランへいく約束をしていて

とても 楽しみにしていたのですが

雨が降りそうだったのと 

友達のワンコちゃんが ヒート中で 行けなくなったのもあって

残念ながら ケンシロウくんも お留守番となりました (+_+)

イベントには たくさんの飼い主さんと ワンコたちが 来ていて

とても賑やかでしたが ほとんどが 小型犬さん!

そこに どーん と 友人のワンコ

ボルソイのらんちゃん & ボーダーコリーのブルーちゃんが 

ドッグランに 入場したら

注目の的 www

小型犬さん 抱っこして 出て行っちゃう飼い主さん 続出 ♪~( ̄ε ̄;)

new_20151123-d-r-b.jpg


真ん中の トイプーのドリちゃん は 

大型犬に 挟まれても  追いかけられても 怖がらず

ちゃんと オスワリできて お利口さん (*^-^)

new_20151123-d-r.jpg

ボルソイのらんちゃんは

とっても キレイで 優雅~ 

ため息でちゃう ww

new_20151123-b.jpg

ブルーちゃんは

笑顔で カメラ目線 

可愛い~♡




いつもは 小型犬さんに 遠慮しちゃう ドッグランですが

ランちゃん&ブルーちゃん みたいな 大きな子 と

いっぱい遊んでもらえたら 

ケンシロウ 喜ぶだろうなー 

ドリちゃんは 遊びにさそうの上手だし 

今回行けなかった トイプーのあずきちゃんも ケンシロウと遊んでくれるしww

また みんなで時間合わせて 遊ぼうねー と 約束して

飼い主だけが楽しんだ ワンコイベントでした (^ω^;











貸切ラン

黒柴ごはんちゃんが 貸切ランで遊びますとの
思いがけず の 連絡に
テンション上がっちゃって w
強引に押しかけちゃったかな?とか
あとで 反省したんですけど~(笑)

遊んできました♪

new_20151025-3.jpg

ごはんちゃん♡ 久しぶり~ (*´ω`*)

バオバブさんもパパさんも 笑顔で迎えてくれて
会うたびに 距離が近づいていくようで
とても嬉しかったです。
そして バオバブさんは あいかわらずお綺麗で
パパさんも ジェントルマン で !
野獣ケンシロウとも いっぱい遊んでくれました~( ´∀`)b♪

new_20151025-4.jpg

このドッグランは 貸切のラン が  4面 あるのかな?
(3面は見た気がするけど・・・)
バオバブさんが 一番大きな場所を借りていてくれました。

new_20151025-2.jpg

毎度ながら
おしゃべりに夢中で 仲良し写真も 走る写真も
撮れておりません ・・・ (^ω^;

new_20151025-5.jpg

だけど 一緒に お水飲んだり
ボール追いかけたり
ごはんちゃん と ケンシロウは 仲良く遊べたんじゃないかな~(*≧∀≦*)

new_20151025-6.jpg

ケンシロウは
久しぶりのおでかけ と 
今回は 主人も同行でしたので
嬉しさ倍増? 
テンション高めで 終始 楽しそうでした (*^-^)

風の強い日でしたが ポカポカ陽気で
まさに ラン日和 w
あっという間の時間でしたが 
誘ってくれた バオバブさんに 感謝☆です。

帰りに たくさんのお菓子のお土産まで頂いちゃって
ともまる ・・・ 感激です(笑)
ありがとうございました。

ケンシロウ~また ごはんちゃんと遊ぼうね♪






おすわり

9月もあと少し

台風がきたり 雨が続いたり ・・・

体力余りまくりの ケンシロウくん f(^ー^;

ガッツリ満足できるほど お散歩できなくて ごめんね。

日中 涼しい日を 狙って

いつもの 河川敷に お散歩 ( *'ω'* )

new_20150908-1.jpg

笑顔です ♪


new_20150908-3.jpg

今にも降り出しそうな 天気ですけれど ・・・。


タイトルにある 『おすわり』 ですが

ケンシロウくん

ふだんのお散歩中に お座りしません!

ビビリなんで 辺りが気になっちゃって それどころじゃない様子w

それでも いちおぅ

なにかにつけて 『おすわり』 と 言ってみる! (。-∀-)

そして 上の写真

笑顔でお座りしてくれたのです❤

視線は 別ですが・・・(ーー;)

ケンシロウにとって

めったに連れてきてもらえない お気に入りの 河川敷 は

特別な場所のようです(*´ω`*)


new_20150908-2.jpg


また来ようね♪







海Ⅱ

なかなか リアルタイムでの 記事が 書けません(涙)

世間のお盆休みが 終わったころ

主人の実家へ 出かけました。

その後 特に予定もなかったので

ケンシロウくん も ご一緒に お出掛けすることに( ´∀`)b♪

パピーだったころは 姑も 可愛がってくれまして・・・

家の中にも入れてくれましたが

久しぶりの ケンシロウ登場 に

姑 ・・・ ドン引き でした(涙)

もちろん 家の中には入れてもらえませんでした(>_<)

そもそも 動物全般 好まないみたいなので 仕方ないのですが(^ω^;

ま、この話は 愚痴ですww




主人の実家は 海の側

実家から 海が見えます。

主人が 姑の用を すませているあいだ

ケンシロウを 連れて 海へ♪

new_20150814-1.jpg

new_20150814-3.jpg

また ズンズン 進んで行ってw

ビチャビチャです(*≧∀≦*)

new_20150814-4.jpg

姑には 怖がられちゃったけど

海に来られて良かったね♡

new_20150814-2.jpg


嫁姑の関係に 口を挟まない 主人は 立派です(笑)

ねー ケンシロウ wwwww






またも、記事が前後してしまいましたが
ケンシロウ、トリミングの数日前
海へ遊びに行きました♪

new_20150501-umi1.jpg

new_20150501-umi2.jpg

この日は風も少なく とても良い天気でした。

たまたま我が家に来ていた 私の実妹と いっしょに お出かけです。

波を怖がるかな?と 心配をよそに
ズンズン海に入っていくケンシロウを 
制止するのが大変でした。

new_20150501-1.jpg

new_20150501-3.jpg

ま、タオルもたくさん持参で 出かけたので
濡れようが 泳ごうが それはそれでOKでしたが(笑)

new_new_20150501-michi-1.jpg


ケンシロウは 妹が大好きです❤

new_20150501-michi-2.jpg

妹にくっついて 離れませんww
おかげで 私は のんびりできました。 

持つべきものは 体力のある 若くて 優しい妹です(笑)

new_20150501-5.jpg

海岸を 走り回って 喉が渇いたケンシロウ 
海水飲んで また喉が渇いて ・・・w
持ってきたお水が無くなっちゃったので ここらで 帰宅となりました(*^-^)

new_20150501-4.jpg

また来ようね。
妹よ おつかれさまw


