待っていたぞケンシロウ

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



寝ます?

ケンシロウ 仔犬の頃は 

廊下、玄関・・・場所など おかまいなしに 寝ていました。

えっ? そんなとこで 寝るの? 

今まで 遊んでたのに? という具合に 

ほんとに いきなり コテッと 寝ていましたw

振り返ると 寝てる! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

そんな感じでしたが・・・


今は 眠くなると 自分の寝床に トコトコ入っていきますよー

生活リズムが 出来上がりつつあるようです。



20140103-1


眠くない時に ケージに入れると

留守番させられる!と 思うのでしょうか?

えーーーーー?! みたいな顔をしますが


眠いときは 

早く閉めて!と言っているような 態度ですwww


我が家の わがまま王子王冠1


寝てる時が 一番いい子です•(*´ω`*)



20140103-2



ベットと同化している・・・
色考えて 購入すればいいものを ・・・ おバカ・・・私 汗



