待っていたぞケンシロウ

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



失敗か?

黒柴ごはんちゃんのブログで  (ブログはこちら) カミカミごはん

ロングリードで走る ごはんちゃんが ステキ過ぎてw

衝動買いした ロングリードが 届きました♪




さっそく 河原で走らせてやろうと♪

リード、お水、お気に入りボール、ごほうびおやつ、エチケット袋

ケンシロウお出かけセット を 斜め掛けバックに詰め込み

歩くこと20分!


ラッキー☆ 貸切状態の河川敷




ケンシロウ~ さぁ走りなさい !


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


投げたボールが 空しく 転がっていく (・∀・;)


ケンシロウ


動かず!





そして


ちょっと歩いて





楽しまず 終了 凹


いつもと違う 赤いヒモを 警戒したのか?

そのうち 慣れるのかなぁ~ •(´・ω・`)


片づけながら 思った・・・

これ 絡まるとやっかいだわw


いろいろ考えながら 帰宅

転がったボール回収するのを忘れてることに やっと気づくΣ(-∀-;)


ケンシロウ すまぬ (涙)





