待っていたぞケンシロウ

01月« 2014年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月



ドッグランへ

良い天気に誘われて

ケンシロウ 初めての ドックランへ 出かけてきました。


車で5分とちょっと走って 隣町の

気ままカフェanomura さん です。


ここでは ケンシロウの保護者団体さんが

月に何度か 里親探しの会を 開催しています。



初めてのドッグラン

ケンシロウの行動も読めないので、私自身もドキドキでした。

せっかく行っても すぐ帰ることになるかな?とか 

イヤな思いをしたら、シュンとなっちゃうなー とか・・・

いろいろ考えながら 到着。


駐車場であろうと思う場所に 車を止めて 周りを見渡すと

今日休みなの? 誰もいない (・∀・;)


ドックランが 目の前に見えていますが

去年 運動会に参加した ぱる さんを 知っているので

ちょっとガッカリでした•(´・ω・`)  


ニコニコ顔のお店の人が いらっしゃいませー♪って声かけてくれなければ

回れ右で 帰ったと思います ww


でっ!

せっかく来たし 貸切状態だし 

ケンシロウ 楽しもうぜっ☆ と 中へ



   



ケンシロウ 走っていいよ Σ(|||▽||| )



ドッグランには おもちゃの持ち込みしないって 何かで見た気がしたので

手ぶらの私 ・・・ 

一緒に走るしかないの? ボール持ってきたらよかった凹


なんか、日向ぼっこする おばちゃんと それを見つめる犬 な 状態ww





そこへ

一台の車が 駐車


降りてきた人が ケンシロウ ガン見して

なんと ケンシロウ君 と 名前を呼んだっ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 


実は フェイスブックでお友達になった方だったのですが

私たち人間様は 初対面www

いつか機会があれば お会いしましょうねー と言いながら実現していなかったのです。


ケンシロウの顔 覚えててくれたんだー❤

(私は見慣れているけど、ケンシロウ個性的な顔してるの?かな?)


偶然、バッタリ 出会ったというわけです。


ラルフくんと ミライくんに

クンクンご挨拶して 遊ぼうよ ポーズも・・・できた気がする(笑)




こう見ると ケンシロウってば デカっ!


だけど やっぱ 体の大きい子は 怖がられちゃうのね (TωT)




お膝から 降りなくなっちゃった (TωT)



お友達とも いろいろお話したかったけれど

せっかくランに来てるのに ずっと抱っこは 気の毒だと思って

早めに さよならして 帰宅しました。


初ドックラン

お友達との 初対面


初づくしの 1日でした ♪



