待っていたぞケンシロウ

01月« 2014年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月



元気です

ご無沙汰しています。

2月に入って ちょっと体調を崩してしまいました(TωT)


若いころから 頭痛もち なのですが

ここ最近は、頭痛・吐き気・めまい の 三拍子です。


頭痛で目覚めるので 熟睡できず・・・

目を開けると 天井がグニャリと見えます(涙)

そのせいで 気持ち悪くて 吐く という感じですかね。


ここのところ 眼精疲労もひどいのに

仕事が詰まっていて PCの前から離れられませんでした。


・・・ うー 悪循環!


おかげで 完全引きこもり生活w


ケンシロウの散歩も そこそこで切り上げるもんだから

体力余りまくりで 家の中 ひっちゃかめっちゃか です Σ(|||▽||| )


まだ風の冷たい日もありますが

少しずつ暖かくなってきましたね♪


ポカポカ お日さま いっぱい浴びながら晴れ

元気いっぱいの ケンシロウと どんどん歩いて

ウツウツ気分 吹き飛ばさなくちゃ o(^-^)o







小屋

ケンシロウが 我が家にやってきた当初は

外飼いの予定だったのです (+_+)


先住の『はるを』 が 嫌がるだろうと思っていたし

ワンコは外が好きだと 思っていたからです。


夏前に やってきた ケンシロウ

ワクチン接種後 外へ ・・・ と 思っていたのに


真夏の間 涼しいエアコンで 快適に過ごし

はるを が ケンシロウを 受け入れちゃったwww


大きな体で とっても 臆病な ケンシロウ

散歩は 大好き❤

・・・なのに、

庭も 嫌いじゃなさそうだけど、誰かが居ないと クンクン鼻鳴きします。


夜鳴きで 近所にご迷惑をかけてしまうだろうし

無理に 外へ出すこともないなっ ってことで 中止となりましたが・・・


犬小屋は 新品のまま 倉庫にしまったまま。


なんだか もったいないしw

庭に置いておけば そのうち入ったりしないかなー?(^▽^;)


そんなわけで

庭に設置してみました。


購入から 7ヶ月後の 設置となりましたwww





ケンシロウ まったく興味示さず 

雨風にさらされて 朽ち果てていくかもしれません が (爆)


それはそれで しょうがないかなっ (T▽T;)




