待っていたぞケンシロウ

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月



お散歩途中 満開の桜 ・・・ もう散りはじめています(TωT)


ケンシロウは 舞う花びら を バクッ!


ピンクのう●ち が 出ちゃうよーwww


     


うーん ・・・ ケンシロウと桜 ・・・ 似合わないっ  (´エ`;)











良い天気♪

お散歩日和です。


ここのところ 忙しくて ゆっくり遊ぶ時間をとることができず


ケンシロウ・・・ 運動不足です w


日が長くなってきたので


夕方の散歩もかねて いつもより ちょっと早めに出かけて


河川敷に行きました。


ケンシロウにとって ここは ちょっと特別な散歩コースって意識もみたいでw


河川敷まで 何度も私の顔みて 


河原行くの? ほんとに行くの? ホント? 音譜 と 言っているかのようです(*^-^*)


いろんな お仲間に会える事もあるし


良い刺激になるのかも知れません。


トイプーちゃんや ミニダックスちゃん、 チワワちゃん などの


小型犬を お連れの 飼い主さんには 


だいぶ 避けられますけど ・・・ (TωT)


それでも ケンシロウは 楽しそうなので 良しとしますドキドキ





お花見にもいきたいねー ♪




何のポーズ?

お気に入りは ソファーでの うたた寝。


降りて伸びれば いいんじゃ?


(¬ω¬;A)


何のポーズなの?


何で ドヤ顔なの? www











・・・・・・・・・・・・・・・・ 意味がわからん www




コメントについて

無意味な 自分本位のコメントに 迷惑しています。


宣伝目的で


きっと同じ文句をコピペして回っているのだと思います。


こういうこと したくなかったのですが


すべてのコメント 承認後に公開 と させていただきます。


よろしくお願いします。 m(_ _ )m

おもちゃ

桜の季節ですね。


今日は ポカポカ陽気 で 気持ちのイイ 小春日和です。


増税前に フードやら おやつやら 買いだめましたw


ついでに すぐ壊してしまう おもちゃ も 何個か買いました♪


前から ネットなどで見つけてて 気になっていた Egg



わりと 楽しそうに遊んでいますが、


固いので


フローリングで 転がすと かなり うるさい (・∀・;)


これは 庭用に なっちゃうかなと。(汗)


どーやら 水に浮かぶようなので


夏に 水遊びできるかも・・・( ̄m ̄*)





これで


しばらく ケンシロウの買い物 は なし ww







走る姿

走るケンシロウを 何とか写真に撮りたいと

何度か試みるのですが、


スマホカメラでは なかなか・・・(T▽T;)




  



私の腕では

高価なカメラを購入しても ムリだろうなー (´エ`;)


写真って

センスだよね ・・・ 私、 そういう才能ないからなー w







ひなたぼっこ

老ウサギの『はるを』 


ひなたぼっこ と ブラッシング 大好き♪


のんびり ポカポカ したいのに


ウザイ奴 登場!





温厚な はるを は されるがまま ( ̄ー ̄;


ケンシロウは 嬉しくてたまらん♪ 


迷惑顔の はるを ・・・





日向ぼっこ 一瞬で終了 Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)


はるを ・・・


ケンシロウが昼寝中に ブラッシングしようね (TωT)




根比べ

最近のケンシロウ


怖いもの、興味あるもの、好きや嫌い など


わりとハッキリするようになってきました。


ごはんは朝と夜!


朝はヨーグルトとフード


夜は お肉&野菜 と フード少々


おやつは ジャーキーか 蒸しササミ  ハミガキガム その他諸々・・・


一昨日から フード ガン無視 していました。(´エ`;)


お腹ペコペコなので 吐くんだけど 元気いっぱいなのです。


飼い主都合で どーしても 朝から出かけなくちゃならない時


大好きな缶詰フード食べさせて 留守番させているのが 原因かと(TωT)


要するに


自分の好きなものを出せ!という アピールなのです(汗)


何度も エサ入れを嗅いでは プイッ! なのです。


ここは 心を鬼にして


おやつも無し で 戦っていましたが


今朝、嫌な顔しながら フード食べました www


食べ始めると 止まりません 


仔犬の頃のように 後ろ足上がる勢いです ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ひと安心♪



犬のきもち が 知りたいです(爆)














歌う?

最近のお気に入りおもちゃは


オレンジ色のラグビーボール(?)


転がると真っ直ぐコロコロしないので 興味深々のようですw


それよりも ピーピー♪鳴るほうが 楽しいみたいで・・・


たまに


噛む→鳴る→カミカミ→ピッピッ♪ を 繰り返していると


ついでに自分も声がでちゃうのか?


鼻鳴きしながら 歌っているように聞こえることがあります。


歌声(?) が 最高潮になると


うぉぉぉぉ~んんん音譜 遠吠えのような声を出して フィニッシュですwww


これ・・・私も まだ 数回しか聞いたことがない声。


そして 歌うケンシロウを 主人も見たことがありませんwww


動画撮りたいと思うのですが


カメラ向けると 歌うのやめちゃいそうで・・・w


そもそも歌っているのでしょうか?(¬ω¬;A)






楽しいのなら それでいいかっな ヽ(*^∇^*)ノ






