待っていたぞケンシロウ

04月« 2014年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄土色のフード?

ケンシロウのいつもの散歩ルートには 

どーしても渡らなければいけない信号があります。

横断歩道を渡りますが 

学校、保育園 近くなので、登下校の小学生や 

送迎の車 ・・・ 自転車 ・・・ トラクター(笑)

危ないので  信号待ちの間  

道路脇に 看板が立ててある ちょっとした 空き地に 避難します。

で、今日も いつものように そこで信号を待っていると

ケンシロウの様子が おかしい?

いつもなら この場所で クンクン匂い嗅ぎをすることもないのに

グイグイひっぱって クンクンするので 見てみると ・・・

見たこともない キレイで鮮やかな色をした フードらしき 物 ?

黄土色? だけど 黄色に近い土色? ・・・ (ーー;)

見た瞬間に イヤな感じがしたので ケンシロウの口の中確認してみる。

食べた形跡はない! 口もクチャクチャしていない! ひとあんしんして

何気に辺りを見回すと

明らかに 人的に置かれた形跡 (@_@;)

均等な間隔で 一握りほどの 怪しき物が 何か所にも 撒かれている・・・。

何なんだろう?と思いながら 散歩終了~

帰宅途中 近所に住む 叔母に声をかけられ

『ケンさん あそこの空き地はダメよ』 と。

空き地の持ち主が ちょっと変わり者で 犬猫に悪さする噂がある!という話。

そして 元気だった うちの裏のワンコさんが 昨日、急に亡くなり

通りひとつ向こうの お宅のワンコさんも ・・・。

聞いてて ゾッ!としました Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

もしや あれは ・・・ ? 

毒入りフード? 

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

ケ、ケ、ケンシロウ! もう あそこの空き地 行かないからね(涙)




うちだけじゃなくて いろんなワンコさんたち の 避難場所になっていたんだと思うのです。

空き地と言っても 他人様の土地に変わりはないわけで・・・

なんか ごめんなさい。って気持ちと

歯がゆさが 交差する 出来事でした! (ーー;)

けど あのブツ、本当に 危ないブツなんだろうかー?

怖いな~ (;ω;



new_20140527.jpg


のんきに散歩してちゃダメですな。

危機感もって 安心、安全な 楽しい散歩にしなくっちゃ♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。