待っていたぞケンシロウ

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



忘れてたっ!

もう7月だなー なんて のんきにカレンダーめくってて 気が付いたのですが

6月26日 は ケンシロウが 我が家にやってきた 家族記念日でした(^ω^;

愛護センターに持ち込まれ 保護者団体にひきとられ

縁あって 我が家にやってきた 推定2か月くらいの男の子

怯えて鳴き続け ふるえて 私の匂いを嗅ごうともしなかった ケンシロウ

可哀想で 可哀想で 怖がるケンシロウを抱きしめて 一緒に泣いたのを

まだ覚えていますw

つい この間の出来事のようです(^ω^;

new_ken2.jpg

残念なことに、子犬の頃の画像 が ほとんど 残っておりません・・・。

ほぼ 携帯カメラでの撮影だったのですが、

ケンシロウにスマホ破壊されてしまい データーを取り出すことができませんでした(;ω;

この画像は うちにやってきた当日 おとーさんの携帯カメラで撮っていた 貴重な画像ですw

子犬の成長は 驚くほどに早くて

コロコロ可愛い盛りは あっという間に過ぎてゆくんですよねーww

この一年で 見違えるほど 大きくなり

喜怒哀楽もあり いたずらも少々になりました。 成長したんだなーと しみじみ思います。


楽しい犬生を 過ごしてもらいたいなー

ケンシロウ・・・ 幸せになろうね (*^-^)


