待っていたぞケンシロウ

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



飛んだ?

撮影してもらいました (*^-^)

結果から言うと

ケンシロウ は 飛行犬ではありませんでした www

けれど 走るケンシロウを 撮影できて 満足です♪

new_20140719-1.jpg

new_20140719-2.jpg

撮影時間は 3分ほど。

長方形に囲われた 25メートルプールほどの ランの中で
対角線上に ケンシロウを走らせます。
主人と ケンシロウが スタート位置で待機して
ゴールで待つ 私の『おいでー♪』 の合図で ケンシロウ ダッシュ!という 流れです。

カメラマンさんは ↓辺りで 
月でも見えそうな 望遠カメラをもって 座っています。

20140719-5.jpg

ヘタクソな図形ですみません (;ω;

4回ほど走らせたところで
カメラマンさんから ここまでで限界です!と 終わりを告げられますw

素人考えで 恐縮ですが ・・・
も少し 距離があれば ケンシロウも全力疾走すると思うのです。
走る距離の問題ではなく
ホンモノの 飛行犬は
走り出した時が 飛ぶ時なら 、ケンシロウは 飛行犬ではないという事です(笑)

ものすごい望遠レンズ と 高速シャッターで 撮った画像は
撮影が終わるとすぐに SDカードで 渡されました。
沢山の画像 が 入っていました 100枚程度かな(^ω^;
パソコンに取り入れて スライドショーで見てみると
走っているケンシロウが スーパースローで見られますww
連射ってスゲーwww (*≧∀≦*)

とても貴重な体験でした。
楽しかったです ( ´∀`)b♪




ただ・・・ドッグランのマナーがちょっと・・・どーなの?ってな事がありました。 
この話は また後日 (。-∀-)





