待っていたぞケンシロウ

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



マナー

ドッグランでの出来事

new_20140719-4.jpg

スキーゲレンデのドッグラン 
とにかく広いし 山の中なので 涼しい (*^-^)

new_20140719-3.jpg

パラパラと 小雨が 降りましたが 気になるほどの雨ではありませんでした。

午前中は いろんな犬種のワンコさんが いて 
ケンシロウも仲間に入れてもらい 楽しくしていたのですが
どーやら コーギーさんのサークル?の集まりがあったようで
時間と共に
完全囲いのドッグラン内は コーギーさんであふれw
吠えちゃうコーギーさんが 何匹かいて
ランに入れず 帰っちゃう人もいました。

予約していた飛行犬撮影の時間まで 
せっかく来たんだから と
ケンシロウもドッグランの中に入っていたのですが
ドッグラン内は コーギーさんたち (10匹はいたかな?) と ケンシロウのみ。

コーギーさんの飼い主さんが 写真を撮っているのに
どーやらケンシロウが見切れるようで・・・
完全にイヤな顔されちゃったり(。-∀-)
自分のワンコは ケンシロウに向かって 吠えるし
ボール投げて ケンシロウが興味示すと
ダメよ あなたのじゃないからっ なんて言われるし ・・・

極めつけは おしっ〇したのに
あーしちゃったーって言いながら 後始末しない!

コーギーさんサークル マナー悪すぎて 逆に笑えましたww

だから、こういう事知っている人は 早々に退散しちゃったんだーと
勝手に想像しちゃいました。

『人の振り見て我が振り直せ』 ですね。 ( *'ω'* )

ビビリのケンシロウ
何回か ドッグラン経験しましたが
なぜか、いつも 貸切状態で 
他のワンコさんと遊ぶ機会に 恵まれなくて
上手に遊ぶことができるのか 心配していましたけれど
吠えられても あまり気にせず
クンクンされても 嫌がらず、呼んだら 帰ってきてくれるし、まぁ良しでしょうかw

ドッグランって なかなか難しい世界ですねww
勉強になりました ∠(^ー^)

