待っていたぞケンシロウ

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月



ご挨拶

今年の元旦に 思いついて 始めた このブログ

夏ころには失速してw 更新もまちまちになり

秋には すっかり 止まってしまいました(汗)

ま、しょせんは 自己満足のものなので ね (。-∀-)

来年(明日から) は また いろいろ書いていこうと思っています。

今年1年で ちょっとお兄ちゃんになったきがする ケンシロウ

いたずら遊びも あまりしなくなり

お留守番も 聞き分けよく w

お散歩の引っ張りも 少し落ち着きました。

来年は 怖がる自転車 と 嬉しくて飛びついちゃうクセ の攻略が テーマです。

はるを は あまりムリをさせないように

彼らしく マイペースで 快適な老ウサギ生活を おくってもらいたいと思います(*^-^)

今年1年 絡んでくれたみなさま。ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


感激+追記

わたくしとした事が ・・・ 
なんという大失態 (^ω^;

ご挨拶もそこそこに ドッグランで会計を済ませたあと
なんとっ
バオバブさん、 あじゃさん に
プレゼントを頂いたのです d(>∀< )

前記事の最後に のっけようと 写真を用意していたのにも関わらず
その件にも 触れず (滝汗) 
スルーしてしまっていました。

new_20141228-1.jpg

ケンシロウにも おやつ ありがとうございましたー♪
美味しそうな 焼き菓子と キリマンジャロコーヒー 
さっそく 頂いております。 早っww

楽しいワンコ会でございました。 
今夜はララちゃんとごはんちゃんの夢を見ます ←願望w



感激その②

・・・ そんなわけで
なんやかんや お話もできたり 出来なかったり (^ω^; でしたが
賑やかな店内 と ワンコの多さでわちゃわちゃしていましたから・・・

お昼ごはんどうします?と あじゃさんが 気がついてくれて
あら?もう お昼? 
楽しい時間には 違いないわけですw 時間がたつのが早い!

マーマさん注文の ナシゴレンがこない という 事件発生しつつも
みんなで ランチタイムとなりました。
私は シェフのきまぐれランチ ピッツァヴァージョン
下の写真は ワンコみんなで食べた さつまいもドーナツ♪

ケンシロウは 食べ物にあまり興味を示さないので
残しちゃうかと思いましたが ドーナツだけは 食べました。

new_20141228-2.jpg

大型犬エリアに コーギーさんがやってくるので ということで
私たちは エリアを明け渡すことに。

ごはんちゃん お腹いっぱいになったかな?
パパさんに抱っこしてもらって まったりモードwww

new_20141228gohanchan-3.jpg

ほんとうに 楽しい時間でした。
誘ってもらえて光栄でした( *'ω'* )
ワガママを言えば もちょっとお話したかったなーとも思いますが
人よりもワンコwww
可愛いララちゃん と 愛らしいごはんちゃんと 遊べて
私もケンシロウも 大満足でした •ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最後に・・・
バオバブさん、あじゃさん、誘ってくれてありがとう。また会いましょう~
もうひとつ、私・・・写真撮るのヘタクソで 良いのが撮れなくてごめんなさい。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


楽しかったね ケンシロウ♪

new_20141228kenshirou-1.jpg

もちろん ケンシロウは 現在 爆睡中です wwwww

感激その①

今日は 近所のドッグラン DOGRUN&CAFETERIA KONG へ おでかけ♪
というのも
ブログで交流させていただいている
あじゃさん&ララちゃん と バオバブさん&ごはんちゃん にお誘いいただいて
オフ会(?) に参加させてもらいました。

バオバブさんとごはんちゃんは 
ドッグトレーナーが同じで 
昨年開催された トレーナー主催のワンコ運動会で知り合い
久しぶりにお会いできました。 ほぼ1年ぶりですね(*^-^)
あいかわらずバオバブさんは とても気を使う方で 優しいイメージ そのまま♡
パパさんも ニコニコ笑顔で接していただける ジェントルメンです!
ごはんちゃんがランの入口で待っててくれてw
ケンシロウと柵越しの ご挨拶。
私のことも クンクンしてからのぉ~ペロペロ (*´ω`*) 
萌え死にそうに カワユス♡

new_20141228gohanchan-1.jpg


あじゃさんとララちゃんは 昨年末のあじゃさん帰省の時 誘っていただいたのに
ケンシロウ去勢手術直後 だったので 断念した経緯がありまして
今回 はじめまして と なりましたが
ブログから 想像できる通り ステキで可愛い方♡ そして、うん! 若いっ! (笑)
あじゃさんダーリンの マーマさん も 優しそうな穏やかそうな イケメンww
お似合いのステキカップルでしたー♡
ララちゃんは とびきりのレディー で 輝くお目目で見つめられると 
惚れてまうやろーーーー! 小悪魔ですな 完全にwww

new_20141228lalachan-1.jpg


ご挨拶も 簡単に こんにちわー( *'ω'* ) くらいで 
ひとまず ワンコたち なじませて・・・ww
勝手に遊びはじめたら 私たちも いろいろお話できるかなーと思っていましたが
さすが日曜日、そして 天気がいまいち ということも手伝ってか
屋内ドッグランの店内は ワラワラと小型犬さんたちが 入店し
私たちは 大型犬エリアに 移動 w

あいかわらず ケンシロウは マイペースなヤツで
勝手にウロウロするばかり (^ω^; 

ごはんちゃんと ララちゃんは 距離感保ちながらも ガウガウ会話中 (笑)
だけど そこはやっぱり 女の子 
飛びかかったり することもなく ガウガウ言ってるだけなので
きっと お話してるんだと思います ( ´∀`)b♪

new_20141228lalachan-gohanchan.jpg
(注) これは 会話中の写真ではありませんww

たまに 気づくと ケンシロウとララちゃんが 
ごはんちゃんとケンシロウが 
ララちゃんとごはんちゃんが
みたいな ペアで クンクンしたり 一緒に走ったり していましたが
写真撮れていません(涙)

new_20141228gohanchan-ken-1.jpg


なにかを見つめる ごはんちゃん べっぴんさんですね☆

new_20141228gohanchan-2.jpg


後半へつづく 





クリスマス☆

みなさまのところにも サンタさんが来たことでしょう (*´ω`*)

ケンシロウにも サンタさんからのクリスマスプレゼントが届きましたw

プレゼントは 

最近トイレを外しちゃうケンシロウくん に トイレのプレゼント(笑)

以前のトイレは 前足をトレーにのせたくない?前足が出ちゃう?のか

トイレシートをずらして 敷いている状態でした。 

new_20141226-1.jpg

床への大洪水を防ぐ 苦肉の策でした・・・(^ω^;




そもそも このトイレトレー ワイドサイズ なのに  

ケンシロウがトイレに乗ると 前足&後ろ足 で 幅いっぱいw

やはり 小さいのかなと・・・。






いろいろ探しましたが やはり 大型犬用 しか ない!

ちょうど 自作サークル内 に 納まるサイズを 見つけました。

クリアレット・ラージ トレー&メッシュセット という商品です。

new_20141226-2.jpg

(幅X奥行X高さ) :84.5×58×6cm 

さすが大型犬サイズ お値段も BIGで 多少フリーズしましたが 

毎日のことなので ・・・ サンタさんも 大盤振る舞いです f(^ー^;


new_20141226-3.jpg


気持ち程度に トイレとの 境界を 100円ネットで 仕切って

完成です d(>∀< )Good!

まさかの サイズ違いが届き 返品騒ぎ ww  も ありましたが

無事にトイレ整備完了♪


ケンシロウくんは サンタさんからのプレゼント

喜んでくれるでしょうか・・・(*^_^*)






気がつけば師走


すっかりサボリ癖がついてしまいました。

ケンシロウも はるを も 変わらず元気です♫

new_new_20141226-4.jpg



とりあえず 私も元気です (^ω^;

このままズルズルと更新しないまま 年を越すのはイヤなので

来年も引き続き がんばるぞ!のつもりで 

ブログデザインを変えてみましたwww

年末大掃除もせず こんなことでいいのだろうか?

ま、気にしないっ(笑)







