待っていたぞケンシロウ

01月« 2015年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年02月



退屈

ここのところ、退屈しているケンシロウ

実は、お隣さんがおうちの建て替えで 庭に出られない日々が

昨年から続いています。

うちの庭と お隣さんとの 境界ブロック塀は

お隣さんのものなので 解体の時に撤去されてしまいました。

『ケンシロウくんが庭で遊べなくなってごめんなさい。』 と 気の毒そうなお隣さん。

散歩時間を少し長くしたり

室内でロープの引っ張りっこしたり と 工夫はしていますが

やはり 大好きウッドデッキで お昼寝したり

庭でのボール遊び、 鳥さんを追いかけたりw ばーちゃんちの畑を眺めたり・・・

急にできなくなったので 不満そう 

お隣さんの工事も あと10日ほどのようで ガマンするのもあと少し!

家の解体時の騒音とホコリ ・・・ 地盤改良工事で 我が家も揺れる(+_+)

足場の組立 カンカンキンキンという金属音 

自宅前を 占拠する 業者のトラックや 配送業者 ・・・。

実は私も かなり フラストレーションが たまっておりましたww

ひとつ 問題は 撤去解体してしまった お隣さんとの境界塀 

境界とはいえ お隣さんの敷地内にあった お隣さんの塀なので 

壊すも勝手、作るも勝手なんですが

これをいつ 建ててくれるのか? 

ケンシロウが飛び越えてしまう高さならば こちらも策を練らなければなりません。

もし塀を作らないならば うちが建てなければ

いつまでたっても ケンシロウは庭で遊べませんから~ (ー∀ー;)

あっ、また 話がそれて 長々となってしまいました(汗)

そんなわけで

最近のケンシロウは 少し 甘えん坊さんなのです www

20150203-1-ok



20150203-2-ok





