待っていたぞケンシロウ

04月« 2015年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月



おしゃれ?

手芸好きな 女子力高めな 友達が w

ケンシロウに 蝶ネクタイを 作ってくれました。

new_20150509-22.jpgnew_20150509-33.jpg


首の後ろで ホック止めなので

着脱も ワンタッチで 便利です (*^-^)

洗濯もできるし 助かります~

new_20150509-4.jpg

ケンシロウ! おしゃれして どこ行くぅ~? (*≧∀≦*)







またも、記事が前後してしまいましたが
ケンシロウ、トリミングの数日前
海へ遊びに行きました♪

new_20150501-umi1.jpg

new_20150501-umi2.jpg

この日は風も少なく とても良い天気でした。

たまたま我が家に来ていた 私の実妹と いっしょに お出かけです。

波を怖がるかな?と 心配をよそに
ズンズン海に入っていくケンシロウを 
制止するのが大変でした。

new_20150501-1.jpg

new_20150501-3.jpg

ま、タオルもたくさん持参で 出かけたので
濡れようが 泳ごうが それはそれでOKでしたが(笑)

new_new_20150501-michi-1.jpg


ケンシロウは 妹が大好きです❤

new_20150501-michi-2.jpg

妹にくっついて 離れませんww
おかげで 私は のんびりできました。 

持つべきものは 体力のある 若くて 優しい妹です(笑)

new_20150501-5.jpg

海岸を 走り回って 喉が渇いたケンシロウ 
海水飲んで また喉が渇いて ・・・w
持ってきたお水が無くなっちゃったので ここらで 帰宅となりました(*^-^)

new_20150501-4.jpg

また来ようね。
妹よ おつかれさまw


短毛犬

昨日の最高温度 25℃ だって。
まだ梅雨も来ていないのに 暑いです。

ケンシロウ トリミングに行ってきました。
トリマーさんに
『出来る限り短くしてください』 と お願いしてみると ・・・

new_20150509-1.jpg

お迎えに行って 爆笑しました~
子犬みたい で 可愛い❤ 

new_20150509-3.jpg

別犬みたいですww

new_20150509-2.jpg

これで 梅雨時期に 多少汚れても 
乾かす手間と時間が短縮できますし
毎月のレボリューション投与しやすくなります (*´ω`*)

トリミングショップで 
『ケンシロウくん お誕生日でしたねー』 って
プレゼントにおもちゃを頂きましたが
写真撮る前に 死にました (笑)

ピーピー♪鳴る笛入りの可愛いおもちゃでしたが
・・・ たぶん 大きさ的に 小型犬さん用かと ・・・ (^ω^;
お気持ちは 嬉しかったです www

new_20150509-card.jpg

トリマーさん いつも ケンシロウに優しく接してくれて感謝です。





2歳

ケンシロウ 2歳になりました (*^-^)

誕生日のわからない子なので
覚えやすい 子供の日 5月5日 に 決めたのですが
もしかしたら
もう少し前かもしれません(汗)

ごちそう犬ごはんも作りませんし・・・
特に 誕生日イベントもありませんが・・・www
ダンナが ペットショップで 犬用ケーキを買ってくれました。

new_20150505-2.jpg

あとで 食べようね ♪

ケンシロウおめでとう♡
楽しく 幸せな 犬生を過ごしてね

new_20150505-1.jpg





今週末には 久しぶりのトリミングへ GO
しばワンコばりに 短くカットしてもらう予定です。
また写真アップしますねー (*´ω`*)




