待っていたぞケンシロウ

05月« 2015年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年06月



ありゃゃ

四国地方 とても暑いです

梅雨入りも まだだというのに

すでにバテそうです (^ω^;



先日 ケンシロウと散歩して 帰宅

なんか 前足舐めてるなー と 見てみたら ・・・

new_20150602-1.jpg

肉球のとこが 赤く腫れてて 

私が触ると イヤがるので 痛いのかしら? (ー∀ー;)

いわゆる 舐め壊し なのかな ・・・ これ ・・・。

ストレスからくるものなのか?

散歩中、何かしらの事故 (ケガ、虫刺され) なのか?

おかーさんは 心配だよ (>_<)

でも ケンシロウは 幸せそうに 寝ているので 

少し様子を見ようと思います。

new_20150602-2.jpg








