待っていたぞケンシロウ

06月« 2015年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日

今日は アメリカの独立記念日です。
そして私の誕生日でした。
(わりと どうでもいい話ですw)

大好きな『もんじゃ焼き』を食べに行きました♪
こちら地方でも 最近は食べられるお店が増えましたが
広島風お好み焼きの方が だんぜん多いです。
帰りに 主人がケーキを買ってくれたので
ケンシロウのクンクン攻撃に耐えながらw 美味しくいただきました(*´ω`*)

new_20150704.jpg







ここのところ
あーー梅雨だなー という 天気が続いていて
庭の雑草と闘いw
日課のお散歩も タイミング見つつ なので
生活リズム狂っちゃってます。

やっぱり ケンシロウくん ・・・合羽 買うかな ・・・ (-_-;)
そんなことを 去年も考えていたら 梅雨が終ったんだったっけ(笑)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。