待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪♪BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 雪♪



雪♪

今朝の雪は すごかったですね。

私の住む町は 山風がすごくて 吹雪いていましたw


朝の散歩を躊躇していたら(+_+)

ケンシロウに わふわふ!ホリホリ!催促されちゃったので

完全防寒で 出かけましたw


なのに、ケンシロウ・・・

降る雪見て 硬直w



20140110


すぐ に 降り落ちる雪を 食べようとしていましたが ・・・ ( ̄m ̄*)


いつものように 1時間 みっちり散歩。


帰宅後、まさに 雪が舞う 状態で 庭一面 真っ白に。


犬は・・・喜び 庭駆け回る~♪ と思っていましたが


ケンシロウ・・・ 興味なしw


さっさと 部屋に帰って お気に入りおもちゃカミカミ始めました凹



20140110-1

ケンシロウ 初めての雪体験でした。








*** COMMENT ***

1. こちらも降りました♪

昨日少し降りました!
雨と雪の混ざったような重たい雪だったので
ごはんさんもわたしも、
ずぶ濡れになりながら散歩しましたw

うちも別段「雪だ!」という感動もなさそうで、
かといって雨のように嫌がるでもなく・・・
いたって平常心でしたw

ケンシロウくんのオモチャ、楽しそうですね(゚∀゚)
噛み噛みしたり、掘り掘りしたり、
いろいろ遊べそうでいいですね♪

2. バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございます。

雪でしたねー・・・ここ数日寒いですよね。

ごはんちゃんは 雨の日の散歩イヤがるんですね・・・女の子っぽくて可愛い❤
ケンシロウは『そんなの関係ねー』って顔で
クンクンホリホリ作戦で催促しますw
ドシャ降りの時は ガマンですww

ケンシロウは 鳴り物おもちゃが大好物ですが
ぬいぐるみ系は 瞬殺なのでNG
このおもちゃは 中の笛が固いのか?ケンシロウが下手くそなのか?たまにしか鳴らないので
執拗に執着しています。
たまに自分が偶然踏んで・・・ピッ♪というと
鼻息フガフガしながら遊びますよ(≧ω≦)b
ちなみに このおもちゃは 中に綿が入っていないので、噛んで破いても 中の笛さえ取り上げれば誤飲の心配はないかと・・・
ごはんちゃんも遊べるかも?ですよー(*´∀`)ノ

スーパーキャットというメーカーのFUKA-FUKA PiPi
という商品です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

