待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良好BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 良好



良好

突然の嘔吐で ビビったわけですが

点滴や痛い注射 ・・・ あと 処方箋により

良好でございます (*^-^)

ケンシロウくん 錠剤を お口 『あ~ん』 で

ごくん と 飲み込んでくれますので とても 助かります♪

叔母んち の チュウタロウくん は 

錠剤を粉々につぶして チーズに切り身を入れて 隠しても

ペッと吐き出してしまうほど 警戒心が強く いつも困っているらしいので

ケンシロウは 鈍感というかw 

いや これは お利口さん という事に していいかな(爆)

処方されている お薬を 飲みきるまでは

おやつガムは 控えておこうと思っていますが

食後の習慣なので 欲しがりますf(^ー^; もちょっとのガマンです。

それでも 元気に おもちゃで 遊ぶ姿を 見ていると

ホッとします (*´ω`*)


new_20150811-1.jpg
new_20150811-2.jpg
new_20150811-3.jpg




予約しているトリミング ・・・ 

キャンセルかなーと 思っていましたが

大丈夫そうなので 近く スッキリしてきます ( ´∀`)b♪









*** COMMENT ***

(´▽`) ホッ

ケンシロウ君、快方に向こぉてよかったですのぉ。
今日しな、ちぃと涼しかったもんの、まだまだこれから残暑厳しい折。
元気におってよぉ~!v-222

ケンシロウ君!まぁ~何ててカイラシイ!!v-9(by ジャニまま)

祝 快方!

ケンシロウ君、良くなりつつあるようで良かったですね。

錠剤も嫌がらずにちゃんと飲めるなんて、
うらやましいです。

うちは 小さいすり鉢でグリグリとつぶして、
フードに振りかけて飲ませてます。

先代黒柴も錠剤は断固拒否で
口に入れてマズルをつかんで、
上を向かせて、のどを下方にナデナデ 5分。
その後、ぽろんと薬が出てきて 脱力しちゃいました。

トリミング、無事行けたのではないかと思います。
サマーカット ケンシロウ君、お披露目を楽しみにしてます。

チャビンチさん・ジャニままさんへ

うわーー♪ コメントありがとうございます(*´ω`*)

長男うさぎ『はるを』と
次男犬『ケンシロウ』の事が ほとんどのブログです。
リアル生活はFBの方でやっとりますので
ヨロシクお願いします♡

立秋とはいえ
日中の暑さと ここ数日の涼しさとで
人間もワンコも 少しばかり お疲れモードですかねw

ご心配をおかけしましたが
すっかり元気で 悪い事ばっかりやっとります(笑)

また覗いてくださいねー
((o(´∀`)o))ワクワク

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

おかげさまで 元気いっぱいですw
処方された お薬も 今晩で終わりです。
悪い事ばっかりやってますよー ←いつもの事です(笑)
ですが、その方が安心だったりもします(^_^;)

くうちゃん も 錠剤苦手なのですね・・・
ケンシロウは やっぱ 鈍いのか?
(ー∀ー;)ズガーン

お薬飲まずに過ごせるのが1番ですよね!

トリミングの記事も またUPしまので 見てくださいねー


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

