待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミングBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … トリミング



トリミング

ケンシロウの トリミング記事 作らなきゃーなー

なんて いつものように 呑気にしていたのですが

突然なんですよね・・・ 

いつも 突然に 不都合は起こりうるわけですよ (。-∀-)

PCの調子が悪くて  調べて行くと

CPU100% って なんでやのん? Σ(=∀=ノノ

なんか おかしなもの 拾っちゃった?



思えば Windouws95 の頃の方が

直しやすいっていうか ・・・ 触りやすいって いうか ・・・。

今のOSは いろんな事が 簡素化 されちゃって

便利だけど 自由にならない 感じが します!



とりあえずは 何とか 動かしているけど

思いがけず時間を 取られてしまいました。 

いっそ 買い替えかな ♪~( ̄ε ̄;)





で やっと 本題 ww

ケンシロウくん

トリミングへ ( ´∀`)b♪

new_20150813-2-2.jpg

今回は 気になる 足回りと

お尻部分を 短めに カットしてもらって

ボディー部分は そろえる程度 に お願いしました。

new_20150813-1-1.jpg

迷彩柄の スカーフ巻いてもらって ご機嫌ですかな? (笑)

次回のカットは 10月頃かな~

せっかく バリカン買ったので

足裏だけでも カットできるようになりたいのですが・・・ (^ω^;







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

