待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海ⅡBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 海Ⅱ



海Ⅱ

なかなか リアルタイムでの 記事が 書けません(涙)

世間のお盆休みが 終わったころ

主人の実家へ 出かけました。

その後 特に予定もなかったので

ケンシロウくん も ご一緒に お出掛けすることに( ´∀`)b♪

パピーだったころは 姑も 可愛がってくれまして・・・

家の中にも入れてくれましたが

久しぶりの ケンシロウ登場 に

姑 ・・・ ドン引き でした(涙)

もちろん 家の中には入れてもらえませんでした(>_<)

そもそも 動物全般 好まないみたいなので 仕方ないのですが(^ω^;

ま、この話は 愚痴ですww




主人の実家は 海の側

実家から 海が見えます。

主人が 姑の用を すませているあいだ

ケンシロウを 連れて 海へ♪

new_20150814-1.jpg

new_20150814-3.jpg

また ズンズン 進んで行ってw

ビチャビチャです(*≧∀≦*)

new_20150814-4.jpg

姑には 怖がられちゃったけど

海に来られて良かったね♡

new_20150814-2.jpg


嫁姑の関係に 口を挟まない 主人は 立派です(笑)

ねー ケンシロウ wwwww







*** COMMENT ***

波、大丈夫なんですね。

ケンシロウ君、波打ち際でちゃんと遊べるんですね。

波に足を洗わせて、なんか涼しげです。

もうちょっと経つと「誰もいない海」を
思い出してしまいそうです。
・・・古くてすみません。

空太は 波がコワイらしくて、
波打ち際まで5~10以内に
近づこうとしません。

ケンシロウ君を見習って欲しいなぁと思います。

ケンシロウ君、シャンプーしたばかりで、
また洗わないといけないようですね。
ま、それもまた ヨシとしましょう。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます (*´ω`*)

ケンシロウ 海が気に入ったようです♪
なかなか写真に収める事が出来ないのですが
波で遊ぶよりも
海風を感じていることが 好きみたいで
鼻先をあげて じーっと海を見ていますw

誰もいない海 ・・・ トワ・エ・モアですね?
知っていますが・・・まだ生まれてない(汗)
それでも知っているという事は
名曲だということですね( ´∀‘)b♪

くうちゃん、川遊びは 楽しそうなのに
波の音が苦手なのでしょうかね~♪
くうちゃんと海の絵も 見てみたいですー(*^-^)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

