待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆるゆるBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … ゆるゆる

スポンサーサイト


ゆるゆる

ケンシロウ お腹ゆるゆる で お薬飲みました。

先週の金曜日 早朝

布団ホリホリ攻撃で 起こされまして ・・・ 

ケンシロウに起こされるのは 初めてなので ビックリしました。

まだ5時です よ (。-∀-)

クンクン鳴いて 外へ出たがるので 戸を開けると

猛ダッシュで 庭へ 

私の顔見ながら また クンクン鳴き ・・・ 困った顔 ・・・

ケンシロウが 何を言いたいのか 理解できぬまま

何となく 『いいよ OK 』 って 言うと 

庭の隅で 泥状 の う〇ち を しました Σ(=∀=ノノ

どーしちゃった? 

そのあとも 何度か ゆるゆる で ・・・。

金曜日 は 絶食  お水はよく 飲みました。

土曜日の朝  主人が散歩から帰宅 

『もう ゆるい とか じゃなくて 水のよう』 (ー∀ー;) 

朝一番で  病院へ

う〇ち検査 は 特に 問題なし!

冷えたか 夏バテかもしれませんねー 夏風邪かも? と いう ドクター 

『ワンコもカゼひくんですか?』 の問いに 

『人間のカゼとは 違いますが
             似た症状はありますよ』 というお話。

ほほー ワンコも 風邪ひくんだー (なんて無知な飼い主ww)

という訳で またまた

痛い注射 で キャーンと 鳴いちゃいましたが 

お薬もらって 元気になりました♪

new_20150829.jpg


ケンシロウ パピーの頃から よく吐く子ではありましたが

お腹は壊したことなくて

初めての 下痢症状 でした。

おなか ゆるゆる に しちゃった のは 

飼い主の 管理能力の問題ですよね (>_<)

この間から 吐いたり お腹壊したり 続いてますので

気をつけてあげなくちゃなー と 反省しております。

ごめんね ケンシロウ 

ちゃんと起こして 知らせてくれたんだねー 

GOOD BOY ♪ 

o--oU・ェ・Uヾ(・・*)イイコ♪イイコ♪

new_20150829-1.jpg










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もう大丈夫ですか?

このごろ、平日は 自宅でパソコンを使わないようにしてるので、
ケンシロウ君のことに気がつくのが遅れました。

お医者さんにかかって、薬も飲んでいるので
もう大丈夫かと思いますが、
季節の変わり目、人間でも体調を崩す場合が
ありますからね。

夏の不得意なワンコは そこを乗り切って
ヤレヤレと思うと同時に、夏の疲れが出るのでしょうか?

>まだ5時ですよ
を 見て、空太が、うちの場合は 「もう4時50分」と
たたき起こされるのに、ケンシロウ君はいいなぁと申してます。

それぞれの飼い主で 同じ時間でもとらえ方が
違うもんだなぁと 一人にやにやしてしまいました。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます( *'ω'* )

処方された お薬も 飲みきって
現在は とても元気になりました。
ケンシロウが家族になってから 
やっと、胃腸が弱いかも と
気が付きました f(^ー^; 
夏の疲れか ストレスか ?
何にせよ よく見ててあげなきゃなーと
反省しています。

くうちゃん 4時50分 起床ですかー(@_@;)
早起きは良い事ですww
私は 早起きが苦手だし
下手すれば その時間 徹夜仕事してたりしますので。

それぞれ いろんな時間を過ごしているんですね♪


我が家は
パピーの頃に 朝の散歩の時間 ズラし作戦で
決まった時間に でかけない事を徹底しましたので
普段は 催促される事が ありません。
なので 今回の 起きてー攻撃 は 
緊急事態だったとの判断ですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

