待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 重いのよBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 重いのよ



重いのよ

ケンシロウは 主人が帰宅すると

寝るまで ウザさ全開で 側を離れません w

寝る時も 一緒に寝ちゃおう と 思っているようです。

先日も・・・

帰宅した 主人に まとわりついて

わちゃわちゃ 遊んでいたところ ・・・

ふと 気づいてみると !







new_20150901.jpg





寝てますwww

どーしても 離れない という 姿勢です (爆)

しばらく 主人は 身動きできず (^ω^;

お気の毒な 主人ですwww

腕が痺れて 痛い と 言いながら

ケンシロウ寝顔見て ひたすら ガマンしてました ♪





*** COMMENT ***

重さが嬉しいですね

ケンシロウ君、ご主人にぴったりくっついて どころか
上に乗って寝ているなんて、可愛らしいです。

ご主人も重いといいつつ、
乗ってもらえるうれしさをかみしめている気がします。

もう少しすると、気温が下がってきて、
ワンコの身体の暖かさがありがたくなりますね。

秋の添い寝も、大いに楽しんでください。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ケンシロウ、私に 乗っかったり 顎をのせたりしないのですが
なぜか 主人には
抱っこをせがんだり お腹の上に乗ったりと
人を見てるんでしょうか? (^ω^;

ケンシロウにとって 主人は
ちょっとした遊び相手 くらいな存在なのかも知れません。
怒りませんし・・・なんでもOKしちゃうのでw

朝、夜の 気温が下がってきましたね・・・
散歩道に 彼岸花が咲いています。
あー秋だな~ とか思いながら 歩いています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

