待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HOLDBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … HOLD



HOLD


ケンシロウと いっしょに ゴロゴロしていたら

がしっ!と 腕を捕まえられて・・・

動けなくなりましたww

彼は そのまま スヤスヤ zzz

(。-∀-)

new_20151024.jpg


ケンシロウは 寝ちゃうと 揺すっても 起きません(笑)

どこを どう さわっても 気にせず寝ていますw

物音や 気配には 過敏なくらい 反応するんですけどね (*^_^*)



5分後 ・・・ そぉーーっと 腕をはずしたら 

ちょこっと 目を開けましたが また 寝ちゃいました(笑)







*** COMMENT ***

決められてますねo(^-^)

ケンシロウ君、ともまるさんの腕の
関節を決めてますね。

これは簡単に動けない・・・

なんて、写真を見て喜んでます。

ケンシロウ君は よほど離れたくないんですね。

ともまるさんは嬉しいと言えば嬉しいでしょうが、
簡単に寝返りが打てないので、
ちとつらいかな?

日向での昼寝、まだ少し暑いけど、
だんだん 快適になって、ますます
関節決め技でお昼寝するようになるでしょう。

秋を十分楽しみましょうね。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

関節技 決められちゃってます(笑)

さー寝ましょ♪というタイミングでなく
いっしょに 絨毯の上でゴロゴロ遊んでて
私の手を摑まえたーと思ったら
ウトウトし始めちゃったんですよwww

離れたくないいうよりは
捕まえた手を放したくない!感じかもしれませんね(。-∀-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

