待っていたぞケンシロウ

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 貸切ランBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 貸切ラン

スポンサーサイト


貸切ラン

黒柴ごはんちゃんが 貸切ランで遊びますとの
思いがけず の 連絡に
テンション上がっちゃって w
強引に押しかけちゃったかな?とか
あとで 反省したんですけど~(笑)

遊んできました♪

new_20151025-3.jpg

ごはんちゃん♡ 久しぶり~ (*´ω`*)

バオバブさんもパパさんも 笑顔で迎えてくれて
会うたびに 距離が近づいていくようで
とても嬉しかったです。
そして バオバブさんは あいかわらずお綺麗で
パパさんも ジェントルマン で !
野獣ケンシロウとも いっぱい遊んでくれました~( ´∀`)b♪

new_20151025-4.jpg

このドッグランは 貸切のラン が  4面 あるのかな?
(3面は見た気がするけど・・・)
バオバブさんが 一番大きな場所を借りていてくれました。

new_20151025-2.jpg

毎度ながら
おしゃべりに夢中で 仲良し写真も 走る写真も
撮れておりません ・・・ (^ω^;

new_20151025-5.jpg

だけど 一緒に お水飲んだり
ボール追いかけたり
ごはんちゃん と ケンシロウは 仲良く遊べたんじゃないかな~(*≧∀≦*)

new_20151025-6.jpg

ケンシロウは
久しぶりのおでかけ と 
今回は 主人も同行でしたので
嬉しさ倍増? 
テンション高めで 終始 楽しそうでした (*^-^)

風の強い日でしたが ポカポカ陽気で
まさに ラン日和 w
あっという間の時間でしたが 
誘ってくれた バオバブさんに 感謝☆です。

帰りに たくさんのお菓子のお土産まで頂いちゃって
ともまる ・・・ 感激です(笑)
ありがとうございました。

ケンシロウ~また ごはんちゃんと遊ぼうね♪






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひと安心

週末の習慣、ケンシロウ君ブログのチェック!

なんと バオバブさんとごはんちゃんが
元気ということが書いてあって、ひと安心。

そういえば、お近く(関東人からするとですが)
なんですよね~

ドッグラン、しかも貸し切りだなんて、
びびり屋の空太も ぜひご一緒したいところ。
 *距離があるから無理ですよね~

ケンシロウ君 楽しそうで、嬉しそうで
いい顔して写ってますね。

ワンコが暴れ回るのに、これからがいい季節。
楽しくお過ごしくださいね。

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

ごはんちゃん ご一家
みなさま お元気そうでしたよー
バオバブさんとは 同じ県内で
車で50分~1時間 くらい の距離。
バオバブさんが こちらに遊びに来てくれた形でした。

くうちゃんとも遊びたいですよおぉ (>∀< )
遠いですよね・・・(涙)

今月末も
ドッグランに行く予定があります♪
天気が良ければいいなー

おおお~!

記事のアップありがとうございます♪
こちらこそ、突然連絡してしまったにもかかわらず、
(しかも朝も早いし)
快く参加してくださって、とてもうれしかったです♪感激~!

ケンシロウくん、ほんと~~に穏やかでジェントルマンで
ガルガルごはんがリラックスして遊べる数少ないワンコフレンドのひとりです!
これからも仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ


記事の中で我々夫婦についてのまばゆいばかりのコメントありがとうございます。。。
もったいない限りです~~~~

ともまるさんこそ、いつみてもクールビューティー(知的な印象♡)で
ご主人はほんわか癒し系で、
ナイスカップルでうらやましいです!!


ケンちゃん、またドッグランにお出かけなのですね♪
これからしばらくの間、外で遊ぶのに持って来いの気候ですよね~^^

楽しんできてくださいね♪

バオバブさんへ

コメンとありがとうございます(*≧∀≦*)

ドッグラン誘ってもらって嬉しかったですよー
とっても楽しかったです♪
ごはんちゃんは あいかわらず 可愛いし(*^-^)
いっしょに遊べて 癒されますぅぅ
こちらこそ 今後ともヨロシクお願いしますww

私ら夫婦の事も お褒め下さってありがとうございます。
・・・が
もう少し お付き合いしていただくと
知的な印象は 消え去ることと思いますよ(笑)

また 近いうちに 遊びましょうねー

ごはんちゃん お誕生日おめでとう~
バオバブさんご一家と 楽しい犬生を 過ごしてね ヾ(*´∀`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

