待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラビットフードBLOGTOP » はるを » TITLE … ラビットフード

スポンサーサイト


ラビットフード

ケンシロウの ドックフード記事を書きながら

ふと、はるを の フード注文しとかなきゃなーと思いだし

いつものように ネット購入→注文画面 を 開くと


Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)


メーカー廃番 の 文字が (涙)


もともとは ホームセンターで購入していたものが 陳列に並ばなくなり

聞くと、取扱いやめました との 店員さんの話だったので


ヤバいなー とは 思っていたのですが

普通にネットで買えたし・・・

ふいをつかれちゃいました。


うさぎ は

急にフードが変わると 食べなくなる可能性大!

しかも、はるを は 不正咬合のため 固いものを受け付けないので

毎日 フードをふやかして 食べています。


徐々に新しいフードを混ぜて 慣れてもらわなきゃなりません(´□`。)


神経質だといわれている うさぎ ですが

はるを は わりと ボーっとしているので

気づかれない可能性 も www


しかし・・・ いきなり 廃番は ないでしょぉ~・・・。


こまったねー はるをくん (´エ`;)




20140111






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. うさちゃん!

かわいいですね~(*゚▽゚*)♪
抱っこしてナデナデしたいです!

繊細な印象のあるうさぎさん、
いきなり廃番はあせりますね^^;
なんとかうまく新しいものに移行できますように^^

あと、今日は急に思い立って
またコングに行ってきました(*゚▽゚*)
今回は柴犬は1頭だけで、
ちょっと・・・なんというか、肩身の狭いひとときでした><

2. バオバブさんへ

コメントありがとうございます。

はるを を 見た人は デカッ!と言いますw
私たちはそんなことないと思っているのですが
みんなウサギは小さいものと思うのですかね?
•(´・ω・`)
さすが ラビットファーというくらいです。
毛はフワフワで 軽くて 浮きますよ!
撫でられるの大好きで 鼻ツンツンして催促します。(*^-^*)

さっそく、本日 新しいフードを購入してきたので
晩御飯から、少し混ぜてみました。
とりあえずは 気にせず食べたので
このまま、少しずつ 変えていこうと思っています。

コングに来ていたなんてーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
まぢですか?
残念・・・会いたかったです(涙)

しかし?肩身が狭い??
何かあったのですか? 
バオバブさんのブログの方で詳細わかるかな?
柴のごはんちゃんで 居心地が悪いのなら
雑種犬 の ケンシロウは・・・行けないかもですね(TωT)

3. 次こそは!

コング、ほんとに唐突に思いついて行ったので
連絡できなくてごめんなさい;;

実はまた新たに行きたい場所を見つけたので、
次こそはぜひともご一緒してくださいね(*゚▽゚*)

えっと、とべ動物園の方面なのかな、
Anomura とうドッグカフェ&ランみたいです^^
ともまるさんのところからはお近くでしょうか??
コーヒーとピザがおいしそうなので
ぜひ行ってみたいです^^

ケンシロウくんはとても優雅な佇まいのプリンス君なので大丈夫だと思います♪
柴犬=突然噛む!と思われているので
うちのほうが敬遠されるかもしれませんが^^;

4. バオバブさんへ

私もわりと唐突に動き出すタイプなので
気持ちわかりますw
とは言っても、私の場合は重い腰が上がらないだけなのですが・・・(^_^.)

Anomuraは砥部方面ですね。
コングほど近くはありませんが隣町ですよー
車で10分もかからないと思います(≧ω≦)b
このランは、ケンシロウを保護した愛護団体が
里親探しの会を開催しています。
今日も1/12やってるみたいです!

いつバオバブさんに誘われてもいいように
河原で走る練習しときますwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

