待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お庭でBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … お庭で

スポンサーサイト


お庭で

ここのところ シトシト雨が続いていました。

毎日のお散歩も そこそこで切り上げて・・・。

退屈そうな ケンシロウ

やっと晴れ間が見えた とある日

庭で ごそごそ ひとり遊び ww


new_20151122-2.jpg


声をかけると ・・・


new_20151122-3.jpg


ボール投げてください の 期待ポーズ ( *'ω'* )

おかーさん ちょっと 忙しいので

遊んでてねー (汗)

(^ω^;

new_20151122-1.jpg

ちょっと 寂しそうな ケンシロウくん ww

少しすると つまらなかったのか

さっさと 帰ってきちゃいました (。-∀-)

なんか ごめんね www




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ボール投げ

ケンシロウ君 ボール遊びできず、残念でしたね。

ご自宅の庭、ケンシロウ君がフリーで遊べるの、
とってもいいですし、うらやましいです。

うちは まわりがスカスカなので、
フリーにしたら、どっかへ行っちゃいますo(^-^)
 *先代黒柴で実験済み・・・ははは。

時間があるときに、たっぷりボール遊び、
してもらってくださいな。

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

ケンシロウは
ボール遊びが 好きなのか?
実は 飼い主・・・よくわかりません(汗)

ボール投げると 追うんですけど
転がるボールを 鼻でツンと タッチして
終わり って 感じだし
投げても 知らん顔している事もあります。
どこかに ひも付きボール 売ってないかな~?
投げたボール 回収するの 私なんですけどー(^ω^;

てらゆうさんちの あの お庭
想像するに、かなりの敷地面積かと(うらやましい)ww
全体を囲うとなると 大規模な事になりそうですね。
くぅちゃんが どっか行っちゃったら 大変ですもんね(>_<)


戻ってくるボール

ボールが戻るということで、
思いつくのは テニスの練習用のもの。

ボールに ゴム紐がついていて、
ボールを打つと戻ってきます。

軟式・硬式両方あると思いますので、
スポーツ用品店で探してみてはいかがですか?

ただ、投げるとき、勢いが良すぎると、
ケンシロウ君が追いかけているところへ
戻ってきて、ぶつかる可能性もありますので、
ほどほどの力で投げてくださいね。

あとは 木綿のヒモ(安く買えます)で
網を作って その中に ボールを入れて、
ヒモを付けておけば、ヒモを引っ張れば
戻せると思います。

でも、一番いいのは ケンシロウ君と
競争して、ボールを取りに行くことかな。
競争することで、本能が目覚めるかも知れません。

てらゆうさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

テニス練習用・・・
そんなのあるんですねー。
なるほど!
ハンカチでボールを包んで
ヒモをつけてみましたが、無視されましたww
そもそも、ボール遊びが好きではないのかも知れません(。-∀-)
遊び方を知らないって方が正解かな?
ワンコと遊ぶって 難しいです(^ω^;
いろいろチャレンジしてみますねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

