待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … お友達

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達

先月末 友人たちとワンコさんたちと 

ワンコイベント&ドッグランへいく約束をしていて

とても 楽しみにしていたのですが

雨が降りそうだったのと 

友達のワンコちゃんが ヒート中で 行けなくなったのもあって

残念ながら ケンシロウくんも お留守番となりました (+_+)

イベントには たくさんの飼い主さんと ワンコたちが 来ていて

とても賑やかでしたが ほとんどが 小型犬さん!

そこに どーん と 友人のワンコ

ボルソイのらんちゃん & ボーダーコリーのブルーちゃんが 

ドッグランに 入場したら

注目の的 www

小型犬さん 抱っこして 出て行っちゃう飼い主さん 続出 ♪~( ̄ε ̄;)

new_20151123-d-r-b.jpg


真ん中の トイプーのドリちゃん は 

大型犬に 挟まれても  追いかけられても 怖がらず

ちゃんと オスワリできて お利口さん (*^-^)

new_20151123-d-r.jpg

ボルソイのらんちゃんは

とっても キレイで 優雅~ 

ため息でちゃう ww

new_20151123-b.jpg

ブルーちゃんは

笑顔で カメラ目線 

可愛い~♡




いつもは 小型犬さんに 遠慮しちゃう ドッグランですが

ランちゃん&ブルーちゃん みたいな 大きな子 と

いっぱい遊んでもらえたら 

ケンシロウ 喜ぶだろうなー 

ドリちゃんは 遊びにさそうの上手だし 

今回行けなかった トイプーのあずきちゃんも ケンシロウと遊んでくれるしww

また みんなで時間合わせて 遊ぼうねー と 約束して

飼い主だけが楽しんだ ワンコイベントでした (^ω^;










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。