待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっきりBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … すっきり



すっきり

気がつけば もう12月下旬 ・・・

こちら地方 ダウンを着たり 脱いだり

寒ーい日が続いたり

急に暖かかったり で 

体調崩しそうです。

そのんな中 ケンシロウくんは

トリミングへ (*^-^)

夏は短くカットしますが どーやら彼は寒がりのようなので

今回は お尻と 足回りの カットを お願いしました。

いつもトリミングSHOP で お友達のトリマーさんに お願いするのだけど

彼女、年内でお店を辞めちゃうのです。

今までありがとーそして お疲れさま と ご挨拶をして・・・ お会計の時

彼女から 最後のお礼に と

トリミング代金を ¥2000円OFF に ! Σ(=∀=ノノ

ついでに いつもは高くなるので 頼めなかった

スパメニュー の 炭酸泉コースを サービスでおこなってくれたとの事で

とっても 嬉しかったです♪

おかげで ケンシロウ フワフワの良い匂いww

炭酸泉 ・・・ いいかも!

new_20151222-2.jpg

次回からは

彼女がオープンする 自宅トリミングサロンで

お願いすることになるのですが

今のSHOPに比べて ちょっと遠い (^ω^;

でも、信頼しているし

ケンシロウも慣れてるし

ま、いっかなー なんて 思っています(*´ω`*)








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

