待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗か?BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 失敗か?

スポンサーサイト


失敗か?

黒柴ごはんちゃんのブログで  (ブログはこちら) カミカミごはん

ロングリードで走る ごはんちゃんが ステキ過ぎてw

衝動買いした ロングリードが 届きました♪




さっそく 河原で走らせてやろうと♪

リード、お水、お気に入りボール、ごほうびおやつ、エチケット袋

ケンシロウお出かけセット を 斜め掛けバックに詰め込み

歩くこと20分!


ラッキー☆ 貸切状態の河川敷




ケンシロウ~ さぁ走りなさい !


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


投げたボールが 空しく 転がっていく (・∀・;)


ケンシロウ


動かず!





そして


ちょっと歩いて





楽しまず 終了 凹


いつもと違う 赤いヒモを 警戒したのか?

そのうち 慣れるのかなぁ~ •(´・ω・`)


片づけながら 思った・・・

これ 絡まるとやっかいだわw


いろいろ考えながら 帰宅

転がったボール回収するのを忘れてることに やっと気づくΣ(-∀-;)


ケンシロウ すまぬ (涙)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. わかります!!

ケンシロウくん、とっても広々とした河川敷を独占♪
ああ~ふわふわヘアー、今すぐもふもふしたいです(*゚▽゚*)!

うちもロングリード、しばらくはぜんっぜん動きませんでした( ;∀;)
夏だったので、草ばっかり食べて・・・
「買った意味ないじゃん~;;」と、
それ以来、ずっとお蔵入り状態でしたww
(ボールを投げても無反応だし;)

やはりいくら軽いとはいえ、長さがあるので
普段のリードより気になっちゃうのでしょうね・・

そしてそして!絡まります!!
「なにしに行ったのかわかんない~;;」と
絡まったリードをほぐしながら、巻き取り作業がんばってました^^;

うちは、追いかけてやったら逃げるので、
「うひょひょひょ~~!」と奇声を発しながら
ごはんさんに近寄ると、
「げっ!」と逃げるようになり、
こっちが逃げると追いかけてくれるようになりました( ;∀;)
が、すぐに飽きるww

ロングリードの上手な使い方、
わかったらぜひ教えてくださいね(//∇//)

2. 初めまして!!

年末、コングの件でお世話になった(?)
あじゃと申します(*・∀・*)
(ごはんちゃんの黒柴仲間、ララの飼い主です)

以前バオバブさんのブログのコメント欄でコングの事でメッセージいただいてたんですが、
バオバブさんのブログにお返事するのも・・・
と思ってたんですが、ケンシロウ君ブログ始められたのですね♪
なのでいそいそとお返事に伺いました!

年末、ケンシロウ君は去勢手術後だったんですね><
その後順調でしょうか??
私はコングから徒歩圏内に実家があり、
松山にも年何回か帰っておりますので
ぜひ次回、予定があえばケンシロウ君とごはんちゃんとララで遊べたらなぁと思います☆

タイトルの「待っていたぞケンシロウ」!!
かっこよすぎるんですけど(*>艸<)
もちろん腕組み仁王立ちのラオウ様が思い浮かびましたwww

そしてロングリード、うちも持ってるんですがまだ2回しか使ったことありませんw
先日いつもの散歩で使おうとしたら、思ったより道が狭すぎて主人と二人して凧揚げ状態でした(-∀-`; )
そしてしまうのもまた絡まったりめんどくさいんですよね・・・あれ(;∀;)

なんか突然来たにも関わらず、ダラダラ長文申し訳ないです><
また遊びに来させていただきますね♪
愛媛県民同士、仲良くしてくださいね☆

3. バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

徒歩圏内に大きな川があります。
何キロも続く河川敷・・・ケンシロウの大好きな場所です•(*´ω`*)

先日ケンシロウの股間あたりに毛玉発見!
長い毛は 手入れも手抜きできないです(TωT)

ロングリード
ごはんちゃんも最初は警戒したんですねっ。
ケンシロウも逃げると追いかけてきます。
・・・っと言うことは
ロングリード持って 私が走る?
想像しただけで 疲れますねーwww

私は初日そうそうに
絡まるリードと格闘中 手を負傷しました(TωT)
あとちょっとの所で ケンシロウ・・・引っ張るから~(涙)
うーロングリード なかなか難しいですね。

うちもお蔵入りしちゃうかもですw

4. あじゃさんへ

あじゃさん ご訪問ありがとうございます。
コメントも 嬉しいです♪

昨年末はとっても残念でした。
誘ってもらったお礼もできず、お詫びもバオバブさんブログで失礼しました。
後日、ララちゃんとのデートの様子をブログ記事で拝見して
あー残念だーと ケンシロウ抱きしめて
地団駄踏んでおりました(笑)

おかげさまで
年末ギリギリに抜糸を済ませることができまして
とても元気でひと安心しています•(*´ω`*)

タイトルは
まさにラオウのイメージでつけましたww
北斗の拳の けんしろうのように
強く、優しく、寡黙な 男に育ってほしい。
そして・・・君が家族になるのを待っていたよ!
という意味で このタイトルにしました☆

あじゃさんは 愛媛の出身なんですね。
しかも コングのご近所?
私は コングまで徒歩はちょっとキツイですが
2つくらい隣の町に住んでいますので
もしかしたら 同じ学校出身かもしれませんね?
お声がかかれば 参上いたしますので
また誘ってください(*´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いします。

ロングリードの上手な使い方
勉強しときますwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

