待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝る子は育つBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 寝る子は育つ



寝る子は育つ

ごはん食べたら 寝る。


散歩から帰ったら 寝る。


仔犬の時は


起こしても起きない くらい 熟睡してたっけ (*-ω-)(-ω-*)


今は、浅い眠りを ウトウト 何時間も ・・・


そんな感じなのかなー?


気持ちよさそうに寝てる ケンシロウを見ていたら


一緒に眠たくなるんだよね Zzz…(*´?`*)。o○








いいけど ね ・・・


こたつに ダイブは どうかと思うよ? Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)










*** COMMENT ***

1. 滑り込み?

こたつにダイブのケンシロウ君、
滑り込みしているみたいにも見えますね。

頭がのぼせないようにしてくださいね~

2. バオバブさんへ

彼の定位置は ソファーになってしまいました。
スヤスヤ寝ている途中で
たまに クピクピ♪ 寝言w 言っていますw

ワンコが こたつに潜り込むとは知りませんでした。
寒がりのウサギが、コタツに入ってきたことがなかったので驚きですw

ケンシロウ・・・足が長いですかね・・・(*^-^*)
全体的に細いですよ♪

散歩がツライ寒さですね~
インフルエンザも流行っているようです。
バオバブさんも 体調くずしませんように。
ごはんちゃんとの 散歩写真楽しみですからw

3. てらゆうさんへ

コメント ありがとうございます(*^-^*)

最初はコタツ布団ホリホリして遊んでたんですが
ある時、ほふく前進からのぉ~滑り込みw
ダメ!というのも忘れるほどの 早業でしたww

低温ヤケドが怖いですよね•(´・ω・`)
熱いのか?もぞもぞ出てきて
はぁはぁ言ってます(汗)
そのまま お水に直行しています。

ワンコがこたつに潜り込むとは思いませんでしたww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

