待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じとーっ!BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … じとーっ!

スポンサーサイト


じとーっ!

もう 寝る時間が 近いというのに


なぜか 外を 気にしている ケンシロウ


お外行かないよ と 声をかけると


カーテンめくって





見てる 





見てる !




じーっと 見られてる! 


(¬ω¬;A)


なんなんすかっ ?


ダンナに おやつジャーキー もらったら 


納得したのか 


そのまま ベットイン で 寝たんだけど 


何のアピールだったのか? 


よーわからんww




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 爆笑!!

ケンシロウさま~(*0ω0从*)
端正なお顔でじじーっとみてる姿・・・あぁ!吸い込まれそうΣ (゚Д゚;)
旦那サマ、眼力でジャーキー取りにいかされたのでは・・・?
なんかずっと見てたら、人に見えますねw

ララも目で訴えるタイプなのでひたすらじーーーっとみて、それでも気づいてくれなければギャンギャン騒ぎ出して困ります・・・はっきり言ってくれ!!

2. 最強アイコンタクト!

ガン見している~(^∇^)!
ケンシロウくん、可愛い♪

ちゃんと目を見てくれると嬉しいですよね~^^
意思が通じ合ってような気がして♪

うちはなかなか目を合わせてくれません^^;
なのでこんなに見つめてもらえると、
ジャーキーでもヨーグルトでも
なんでもあげてしまいそうになります(๑≧౪≦)

3. あじゃさんへ

コメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

ララちゃんも 訴えるんですねww
それにしても ジーっと見られると
可愛いやら おかしいやらですよねww

ケンシロウはクンクン鳴きはしますが
吠えることが あまりないので
目で何かを訴えることが多いです。
おやつが欲しい時は おやつ入れを見つめ
散歩行きたい、外で遊びたい時は 庭を見つめ
トイレの時は トイレを見つめています(*^-^*)

ララちゃんとも アイコンタクトで お話したいなー♪

4. バオバブさんへ

コメントありがとうございます♪

ケンシロウは
まさに 目は口ほどにモノを言い・・・という感じで
仔犬の頃から クンクンは鳴いても
ワンワンと吠えることは ほとんどありません。
1週間に1回 わふっ と いうくらいですかね?(・∀・;)
思えば家に来た日から 私の顔を見つめる子でした。

ごはんちゃんは
ちょっと シャイなのかしらー❤

アイコンタクトはとれても
なかなか言うことは聞いてくれません(TωT)

5. 眼力、はんぱね~\(◎o◎)/!

ケンシロウ君の眼力(めぢから)
凄い迫力ですね。

単に眠る前に 家族を見ていたかっただけかも?

最後の写真、よぉ~く見てると
なんか 人間の顔にも見えてくるから不思議。

全体に黒いから、マズルの長さが
分からなくなるのと、眼の上にかすかに
白っぽい毛があって、それが眉毛に見えるから?

哲学者の風貌にも思えてきます。

6. てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

本当、じっと見ていると人の顔に見えてきますね。ちょっと怖いww

ケンシロウ 仔犬の頃は
全身真っ黒で 目の周りだけ白くて
逆パンダのようなブサイク犬だったのですよ(´エ`;)

私は写真撮るのが下手くそなので
てらゆうさんのように
くぅちゃんのステキ姿を激写できるのが
うらやましいですー(TωT)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

