待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怖いの・・・です。BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 怖いの・・・です。

スポンサーサイト


怖いの・・・です。

お外に行きたいのに


ビビリのケンシロウは


自分で 下りることができません(´エ`;)





目の前に転がるボールを 見ながら


キュンキュン鳴いています・・・。





散歩から帰ってきたら


自分で上がるんだから


下りられるはずなんだけどねぇ (¬ω¬;A)


仔犬の頃から


抱いて下ろしてたのが NGだったかなー


抱っこしてよ と 私を見ながら キュンキュン言うけど


もう 抱っこ限界なんですよね。


私 腰がグキッとなりそうですwww


抱っこ大好きなのは まだ子供の証拠?






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 無題

ケンシロウくん、「下ろしてよ~~~」と目で訴えてますね(゚∀゚)

ちゃんと自分で降りれるけれど、
境界線というか
「外に勝手に行っちゃダメ」って思ってるのかもしれないですね^^

自由にスタスタ脱走されるよりは、
絶対そのほうがいいと思いますー(*゚▽゚*)
うちはだいたい母とごはんが二人で過ごしているので、
いつか母が窓を閉め忘れて逃げ出してしまうんじゃないかと、
ちょっと不安だったりします・・・^^;

2. な、なんと・・・

キュンキュン抱っこのおねだりですか!!
ああっ・・・可愛いですぅ~!!(゚∀゚)
ワンコも甘えてくれるのって小さいうちだけなんですかね?!
でもどんどん大きくなるし抱っこきつくなりますよね^^;
うちはマンションなので外に出るまで抱っこ移動しかダメなんですけど、ずっしり重みがでてきてるので腰にくるのわかります(;∀;)
いやいや!できるでしょー!?っていうところでビビってるの見るとププってなりますねε=(>ε<)
ララもかなりビビりのヘタレなので、ベランダ(段差なし)に出れませんw

そういやちょっと前のコメントの件ですが(今更)ふたつくらい隣の町ですか♪近いですね~!!
私久米中出身ですσ(ゝ∀゚◎)www

3. バオバブさんへ

コメントありがとうございます。
返信 遅くなってごめんなさい(・∀・;)

うちは、庭で勝手に遊んでいいよ♪のスタンスなんですけれどww
いちおう、犬小屋も用意しているのに
まったく興味示しません(+_+)
ケンシロウをお迎えした時に
脱走防止のために、庭もリフォームしたんですけどね(涙)

4. あじゃさんへ

コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。ごめんなさーい(TωT)

ケンシロウはもう15Kg超えましたので
抱っこはキツいです。
けど・・・抱っこされるの好きなんですよね・・・。

ララちゃんが抱っこされてる姿!
きっと可愛いだろうなー❤

あじゃさん久米中ですか。(*^-^*)
私は、もちょっと 砥部よりなので
南第二でございますwww
2期卒業生です・・・歳がバレますねーwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

