待っていたぞケンシロウ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やられました(涙)BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … やられました(涙)

スポンサーサイト


やられました(涙)

ちょっと目を離したスキに


ティッシュ箱 が 大惨事!





以前にも


私のメガネ×2個


スマホ1台 破壊されております ・・・ 。


いたずら盛り やんちゃな時期ではありますが


ダメはダメだから ・・・ Σ(|||▽||| )




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 楽しそう!?

ティッシュたいへんなことになってますね( ;∀;)
でも、やってる最中きっとケンシロウくんはウキウキ気分だったはず・・・w

メガネ×2←2個も!;;
そしてスマホも~~~~><

両方とも結構硬そうなのに
やはりワンの歯力は恐ろしいですね~~!

「静かだな?」と思うと大抵イタズラ中ですよね^^;
ほんとに早く大人になってほしいです~><

2. やってくれますね!!

めっちゃわかります!!><
うちも手の届くところに置くとすぐこの状態にされるので、ティッシュはいつも高いところにありかなり不便です( ノω-、)
ティッシュってすぐ必要なこと多いのに・・・ララが飲み物倒した~!!とかw
メガネ×2個なんですね!しかもスマホまで」!!これはショックですね;;
私はメガネ×2回でしたw
1回目はJINSが奇跡的に復元してくれましたv(・∀・*)しかしすぐ・・・

3. バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

ほんと、静かだなと思うと何か悪いことしています・・・Σ(|||▽||| )
あーっと思った時は 時すでに遅し!
ニコニコ笑顔で 破壊したモノ咥えてますw

スマホの液晶に亀裂が入ったのを見たときは
怒るの忘れて 呆然としましたよ(笑)

彼のお気に入りは なぜか耳かきでww
もう何十本も折りました。
でも 悪いのは 主人で・・・見ててっていうのに
寝ちゃうんですよ~睡魔に勝てない人なので。

年齢とともに お利口になってくれるのかしら?
とても不安ですwww (´エ`;)

4. あじゃさんへ

コメントありがとうございますー(*´∀`)ノ

やはり手の届かない所に避難させていますか?ww
ティッシュは使用頻度 高いですもんね・・・。
手の届くところに置きたいですよね~(´エ`;)

私のメガネもJINSで購入したものがあるのですが、直るかしら?(・∀・;)
フレーム噛みちぎってますけども・・・ww

破壊王ケンシロウ
寝ているときは 救世主です(笑)

5. やってくれますねぇo(^-^)

ケンシロウ君、やってくれましたね。

こういうの、飼い主が悪い
ので
私は、ケンシロウ君の味方ですo(^-^)

外に広げているぶんには安心ですね。
これが、半分くらい無くなってると心配。

スマホまで破壊されましたか。
それはそれは 偉大な破壊力!

ダメ!というと、反省しているように
見えますが その実 「なに怒ってるんだろ?」
と思っているらしいので、油断なさらぬよう。

次はなにを破壊するのかなぁ?

6. てらゆうさんへ

コメントありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありません(TωT)

そうなんですよ・・・
飼い主の責任です。
退屈なのでしょう・・・気になるものは咥えて噛んで・・・
なんでも興味津々です(・∀・;)

ダメなものはダメ!
言い続けるしかないのでしょうね(涙)

もう何も壊されたくないですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

