待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えてるBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 甘えてる



甘えてる

抱っこ大好き ケンシロウ


甘えて抱っこをねだりますが 重いのです(・∀・;)




我が家の主人は 仕事、遊び共に 多忙な人なので


ゆっくり家に居るってことがありません。


私もたまにしか会わない時がありますww


なので・・・


おとーさんが居る時は


ケンシロウ、おとーさんから 離れませんw



こういうことに なっとるわけです ( ̄m ̄*)





おとーさんと 散歩するのも 大好き♪


要するに


おとーさん 大好き なんだね ❤






*** COMMENT ***

1. 無題

いやーうちもまったく同じです!!
うちの主人も平日は仕事、土日は遊びに大忙しなのでw
あまり家にいないぶんいるとララがべったりです^^;
ワンコってレア度高い人優先しますよね~。
土日、散歩に主人が同行するときも異様にテンション高いし・・・
まぁべったりしてくれてたほうがこちらも手がかからなくていいんだけどw

2. うちもうちもw

やっぱりわたしより他の家族のほうが
珍しいというか、喜び方が違います( ;∀;)
毎日散歩連れていってるのに~~><

今日ひさしぶりにレッスンを受けました^^
ごはんさんは結構頑張っていたのに
わたしのほうが飲み込みが悪くて・・・^^;

3. あじゃさんへ

コメントありがとうございます•(*´ω`*)

我が家も主人が散歩に行くと
喜んで 飛びついて 大興奮らしいです♪
叔母んちが隣なのですが、叔母のことも大好きで、必ず姿を探しますww

甘えてるララちゃん・・・可愛いでしょうねー❤

4. バオバブさん

コメントありがとうございます♪

きっと、世話する私たちはとても近い存在で
役割を理解しているのでしょう(*-ω-)(-ω-*)

今日はレッスン日でしたか?
ごはんちゃんもバオバブさんもお疲れ様でした。
楽しいレッスンでしたかー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

