待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 違うんだけど。BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 違うんだけど。



違うんだけど。

ケンシロウ


それ


それ ね ・・・


はるをくん の ベットにと思って 買ってきたんだけど ・・・






なんでも 君のモノじゃないからっ (´エ`;)








*** COMMENT ***

1. 僕のもの~♪

ケンシロウくん、すごく居心地良さそうにベッドに乗ってますね(*゚▽゚*)

ケンシロウくんはラッキーだけど
はるをくんが悲しみますね・・( ;∀;)

うさちゃんとワンコの共同生活、
一緒に遊んだりとかするのでしょうか!?

うちもごはんにお友達(ていうか兄弟姉妹)が欲しいな~って
思ってみたりするけれど
現実問題として・・・無理ですぅー;;
(ごはんひとりでいっぱいいっぱいw)

2. バオバブさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

はるをのベット 結局ケンシロウにとられちゃったんですよ(TωT)
どーしても体入らないから ムカついたみたいで
w ホリホリ道具になってしまいました。
はるを の ベットは また買うことに・・・(涙)

お互い興味津々なんですけど
ケンシロウが 喜ぶと飛びつくので
サークル越しに見つめあっています。
大丈夫だとは思うのですけれど
もしもの もしも ・・・事故がおこれば
自己嫌悪しか 残りませんから・・・•(´・ω・`)

多頭飼いさんは すごいなーって思いますね。
愛情も×倍 費用も手間も×倍
だけど・・・ワンコと暮らせる幸せはそれ以上なのでしょうね(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

