待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気ですBLOGTOP » ブログ » TITLE … 元気です

スポンサーサイト


元気です

ご無沙汰しています。

2月に入って ちょっと体調を崩してしまいました(TωT)


若いころから 頭痛もち なのですが

ここ最近は、頭痛・吐き気・めまい の 三拍子です。


頭痛で目覚めるので 熟睡できず・・・

目を開けると 天井がグニャリと見えます(涙)

そのせいで 気持ち悪くて 吐く という感じですかね。


ここのところ 眼精疲労もひどいのに

仕事が詰まっていて PCの前から離れられませんでした。


・・・ うー 悪循環!


おかげで 完全引きこもり生活w


ケンシロウの散歩も そこそこで切り上げるもんだから

体力余りまくりで 家の中 ひっちゃかめっちゃか です Σ(|||▽||| )


まだ風の冷たい日もありますが

少しずつ暖かくなってきましたね♪


ポカポカ お日さま いっぱい浴びながら晴れ

元気いっぱいの ケンシロウと どんどん歩いて

ウツウツ気分 吹き飛ばさなくちゃ o(^-^)o






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 遅くなってごめんなさい!!

ブログ更新されていたのを今気づきました!
ごめんなさい( ;∀;)
読者登録、どうもし忘れていたみたいで
慌ててさせていただきました><

春は特に体調を崩してしまいますよね;;
頭痛&吐き気&めまい・・・・
もう倒れているしかない!って感じですね><

なのになのに、お仕事も多忙だなんて・・・
お散歩も気にはなりますが、
まずはともまるさんの体調が大事ですので
無理なさらないように、ほどほどでいきましょう!

2. バオバブさん

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
重ねて、読者登録もうれしいです♬

急な気温変化に体がついていかなかったようです。
更年期・・・(汗) 微妙なお年頃も関係しているかと思われます(TωT)

仕事が一段落したら
ポカポカ春がやってきているはず!
それまで 体力温存しつつ
ケンシロウにも 1人遊びを覚えていただきたいですww

ご心配をおかけしましたー •(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

