待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小屋BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 小屋

スポンサーサイト


小屋

ケンシロウが 我が家にやってきた当初は

外飼いの予定だったのです (+_+)


先住の『はるを』 が 嫌がるだろうと思っていたし

ワンコは外が好きだと 思っていたからです。


夏前に やってきた ケンシロウ

ワクチン接種後 外へ ・・・ と 思っていたのに


真夏の間 涼しいエアコンで 快適に過ごし

はるを が ケンシロウを 受け入れちゃったwww


大きな体で とっても 臆病な ケンシロウ

散歩は 大好き❤

・・・なのに、

庭も 嫌いじゃなさそうだけど、誰かが居ないと クンクン鼻鳴きします。


夜鳴きで 近所にご迷惑をかけてしまうだろうし

無理に 外へ出すこともないなっ ってことで 中止となりましたが・・・


犬小屋は 新品のまま 倉庫にしまったまま。


なんだか もったいないしw

庭に置いておけば そのうち入ったりしないかなー?(^▽^;)


そんなわけで

庭に設置してみました。


購入から 7ヶ月後の 設置となりましたwww





ケンシロウ まったく興味示さず 

雨風にさらされて 朽ち果てていくかもしれません が (爆)


それはそれで しょうがないかなっ (T▽T;)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 無題

ともまるさん体調は大丈夫でしょうか~?!(>_<)
頭痛・吐き気・めまいの3拍子はキツイですよね;;
頭痛と吐き気ってセットのようにやってくる気がします。。
そして起きるとぐにゃり、少し違うかもですが、私は回転性めまいとやらに悩まされることがちょくちょくありました(T_T)
無理せず、お身体お大事にしてくださいね><

ケンシロウ君、外飼い予定だったのですね♪
確かに、一度室内を覚えると、外に出されただけで(出してあげてるのに)「なんで?」みたいな顔して入れろと要求してきますww

こーんな素敵な小屋、セカンドハウスとしてぜひ使って欲しいところですね( ´艸`)

2. あじゃさんへ

コメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
超寒がりなので今年の寒さは辛かったですw
肩こりも頭痛の原因だと思います。
微妙な年頃なので(爆)それもありますwww
頭痛は友達♪と思うようにしていますが(汗)
めまいは怖いですよねー。
ご心配をおかけしました。
とっても元気です。

購入しても 使ってもらえない
サイズが合わないw
利用目的を間違えている・・・こういうモノが
我が家にはあふれております(TωT)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

