待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何のポーズ?BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 何のポーズ?

スポンサーサイト


何のポーズ?

お気に入りは ソファーでの うたた寝。


降りて伸びれば いいんじゃ?


(¬ω¬;A)


何のポーズなの?


何で ドヤ顔なの? www











・・・・・・・・・・・・・・・・ 意味がわからん www




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 筋トレ!?

腕立て伏せ強化バージョンのように見えます、ケンシロウくん♪

ほんとときどき「なんで?」って思うポーズをとっていて
笑ってしまうときがありますね(゚∀゚)

一つ前の記事の犬小屋ですが、
うちも入ってくれない犬小屋があります・・・( ;∀;)
こういうのってリサイクルショップで買い取ってもらえないのでしょうかねぇ~~;;?
(所々齧ったあとがありますがw)

2. バオバブさんへ

コメント嬉しいです (#^.^#)

筋トレに見えますねwww
指摘されて 吹きました(爆)

ほんとうに
何のためのポーズなんだか?
何をしたいしぐさなのか?
笑える事 やっていますよねー(*-ω-)(-ω-*)

ペット用品は
新品でも 返品不可のことが 多いですね。
昔、ホームセンターに勤務していましたが
ペット商品は ほぼNG
袋から出していなくてもNG
結構 厳しくて クレーム多かったですが
食べるものはもちろん
触れるもの も 犬から犬への病気や
ノミ、ダニ、 が 大きな問題になるのを恐れているからなんですよねー。

うちにも 犬小屋に限らず
買ったものの、使ってくれなかったものや
サイズ違い・・・ 必要なくなったもの・・・
いろいろ眠っていますが
ケンシロウを知るための投資だと思って
諦めることにしていますww

きっと、まだまだ続くと思いますが(涙)
Σ(|||▽||| )

3. 失礼します☆ミ

初めまして、瀬戸と申します!ブログ見させて頂きました!お暇な時間に良かったら自分のブログも覗いて頂けたら嬉しいです^^突然のコメントで失礼だったかもしれませんが、良ければ返答など頂けたら嬉しく思います^^

4. ポップスター瀬戸さん

コメントありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

