待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 走る姿BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 走る姿



走る姿

走るケンシロウを 何とか写真に撮りたいと

何度か試みるのですが、


スマホカメラでは なかなか・・・(T▽T;)




  



私の腕では

高価なカメラを購入しても ムリだろうなー (´エ`;)


写真って

センスだよね ・・・ 私、 そういう才能ないからなー w








*** COMMENT ***

1. 難しいですよね~!

ケンシロウくん、チラっと見える舌先が可愛い♪
3枚目の写真なんて、空を飛んでいるように見えます!
走る写真、難しいですよね(゚∀゚)
「今だ!」と思ってシャッター押すと
だいたい通り過ぎてて何も写っていないという・・・( ;∀;)

桜の季節になったら、キレイな写真を撮ってあげたいのですが・・・
あまり自信がないです^^;エヘヘ

2. バオバブさんへ

コメントいつもありがとうございます♪

写真難しいです・・・
走る姿は 特に ハードルが上がりますね。
ごはんちゃんはいつもステキに撮影されていて
うらやましいです(*´∀`)
いつか、ごはんちゃんとのツーショットのために
少しはうまくなりたいです(*-ω-)

桜の花がヒラヒラ舞うと
散歩どころではないな~と思ってしまいました( ̄m ̄*)
ケンシロウと桜 ・・・? 似合わなさそうww
ごはんちゃんと桜❤ 可愛い❤
桜とピンクハーネスのコラボ!そして笑顔のごはんちゃんの写真 楽しみだー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

