待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歌う?BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 歌う?

スポンサーサイト


歌う?

最近のお気に入りおもちゃは


オレンジ色のラグビーボール(?)


転がると真っ直ぐコロコロしないので 興味深々のようですw


それよりも ピーピー♪鳴るほうが 楽しいみたいで・・・


たまに


噛む→鳴る→カミカミ→ピッピッ♪ を 繰り返していると


ついでに自分も声がでちゃうのか?


鼻鳴きしながら 歌っているように聞こえることがあります。


歌声(?) が 最高潮になると


うぉぉぉぉ~んんん音譜 遠吠えのような声を出して フィニッシュですwww


これ・・・私も まだ 数回しか聞いたことがない声。


そして 歌うケンシロウを 主人も見たことがありませんwww


動画撮りたいと思うのですが


カメラ向けると 歌うのやめちゃいそうで・・・w


そもそも歌っているのでしょうか?(¬ω¬;A)






楽しいのなら それでいいかっな ヽ(*^∇^*)ノ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 無題

うわッ!!その歌めっちゃ聴きたいですヘ(゚∀゚*)ノ
鼻歌(?)でノリノリ後の遠吠えフィニッシュwww
ぜひ動画におさめて大公開してください( ´艸`)
ワンコってピーピー鳴るおもちゃほんとすきですね~、うるさいけどちょっとくらいなら可愛いから許せるかなw
ララは歌は歌ってるの聴いたことないけど、ボール咥えてゴロゴロ喉鳴らしてる姿はよく見かけますw

前回記事のコメントについて、私も思ってました。
アメーバ多そうですね・・・

2. お話ワンちゃん

ときどき しゃべってる?と思うことありますよね。

でも、ホント、瞬間芸(芸なのか?)なので、
動画を撮るヒマがないし、構えているとやらない。

空太もあくびのついでに 「くぅわ~」と
いう時があって、自分の名前をいってると
思ってしまう私は親バカ。

ピコピコ鳴るボール、喜びますよね。
喜びすぎて、ずぅ~っと ピコピコ鳴らして
すぐに壊してしまうのが難点ですが。

ケンシロウ君は 大切に使ってるみたいですね。

3. 聞いてみたい♪

歌うケンシロウくん、ぜひ動画で見てみたいです!
たしかに歌っているようだったり、
しゃべっているようだったり(文句言ってる?)
いろんな声を出しますよねw

動画のアップ、わたしはyoutubeを利用しているのですが、
どうも画像が荒くなってしまって、
なかなかうまく投稿できません><

ともまるさん、良い方法が見つかったら
また教えてくださいね(*゚▽゚*)

4. あじゃさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとにノリノリで遠吠えフィニッシュですよーw
カメラで写真撮るのでさえ、上手く撮れないのに
動画なんて・・・できるかなっ?(・∀・;)
自信ないですけど チャンスがあれば挑戦してみます!

ララちゃんの ゴロゴロも聞きたいです(*^-^*)

コメント投稿 ややこしくってごめんなさい。
荒らされたくはないのでw
承認制にさせてもらいました。m(__)m

5. てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

おしゃべりしているのか?歌っているのか?
わからないですけど、ご機嫌なのは確かだと思いますww

くうちゃんのあくび(笑)
きっとお名前言っているのでしょう(≧ω≦)b

鳴り物おもちゃは ずいぶん破壊されました。
布ものはNGですねー。
お気に入りの この ボールは
わりと固いので 長持ちしています♪
そして安価なので また買ってあげられるwww

6. バオバブさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

歌っているのか、文句なのか?www
ケンシロウは ほとんど吠えないので
声が聞けると 嬉しくなっちゃいます♪

youtubeで動画アップ・・・
私にできるだろうか? ww
写真もうまく撮れないのに(・∀・;)
私の方こそ教えていただかなければ!(滝汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

