待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなたぼっこBLOGTOP » はるを » TITLE … ひなたぼっこ



ひなたぼっこ

老ウサギの『はるを』 


ひなたぼっこ と ブラッシング 大好き♪


のんびり ポカポカ したいのに


ウザイ奴 登場!





温厚な はるを は されるがまま ( ̄ー ̄;


ケンシロウは 嬉しくてたまらん♪ 


迷惑顔の はるを ・・・





日向ぼっこ 一瞬で終了 Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)


はるを ・・・


ケンシロウが昼寝中に ブラッシングしようね (TωT)





*** COMMENT ***

1. ツーショット♡

はるをくん、ブラッシング大好きなのですね^^かわいい♪

そしてケンシロウくん、優しいじゃないですか~~(*゚▽゚*)
すごく微笑ましいツーショットにこちらも笑顔♪

ふわふわな兄弟(ですよねw)
ぜひともナデナデさせていただきたいです(^∇^)!

2. バオバブさんへ

はるを は ブラッシング大好きなのに
ケンシロウは ブラシをおもちゃだと思っているのか・・・おとなしくしてくれません。

ふわふわ兄弟ですよー(*^-^*)
毛の舞う季節・・・
フワフワ舞っております(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

