待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもちゃBLOGTOP » グッズ » TITLE … おもちゃ

スポンサーサイト


おもちゃ

桜の季節ですね。


今日は ポカポカ陽気 で 気持ちのイイ 小春日和です。


増税前に フードやら おやつやら 買いだめましたw


ついでに すぐ壊してしまう おもちゃ も 何個か買いました♪


前から ネットなどで見つけてて 気になっていた Egg



わりと 楽しそうに遊んでいますが、


固いので


フローリングで 転がすと かなり うるさい (・∀・;)


これは 庭用に なっちゃうかなと。(汗)


どーやら 水に浮かぶようなので


夏に 水遊びできるかも・・・( ̄m ̄*)





これで


しばらく ケンシロウの買い物 は なし ww







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 増税~( ;∀;)

そうですよね、増税前に買えるものは買っておかないと!ですね(^∇^)
春ってなんかお金いろいろかかりますよね><
わたし、ビンボーなくせに節約が苦手でして( ;∀;)
エンゲル係数高すぎるのもなんとかしなくては^^;

ケンシロウくんのオモチャ、丈夫そうだし良いですね♪
ごはんも気に入りそう~(*゚▽゚*)
プールで遊ぶのも楽しそうですよね^^
どこの川(海?)で遊びましょうかね~♪
夏、楽しみですね☆

2. バオバブさんへ

こんばんわ(*´∀`)ノ
いつもコメントありがとうございます。

節約得意な人 尊敬しちゃいます。
使うのは 超得意なんですけどねー(TωT)

おもちゃEggは
大きいので噛めないし咥えられない。
つるつるしているので 前足でも捕まえられないので 不思議そうな顔で 転がしていますよw

ケンシロウはまだ 海を見たことがないのです。
もう少し暖かくなったら行ってみようかなーと思っています。喜ぶかなー?( ̄m ̄*)
ごはんちゃんと一緒に行きたいですね♪

3. 買いだめかぁ・・・

うちは 自然体。
フードもおやつ(といっても、グリニーズだけですが)も
無くなりそうなときに 補充しておくようにしてます。
増税前だからといって、たくさん買ってしまうと
買ったことを忘れてしまいそうで・・・
 *ぼけ老人ですな・・・

水遊び、空太は昨年夏、だんだん慣らして、
お腹近くの水になら入れるようになりました。

今年は、救命胴衣をつけて、泳ぎに
挑戦してみようと思ってます。

暖かくなるのはうれしいのですが、
花粉量が増えるので、善し悪しです(T-T)

4. てらゆうさんへ

こんばんわ 
いつもコメント嬉しいです(≧∇≦)

グリニーズ ケンシロウも大好きです♪
買いだめしましたwww

くうちゃん、お水遊びできるんですねー。
飛行犬 くうちゃん ・・・
きっと上手な 犬かきで スイスイ泳ぎます!
泳ぐくうちゃんの写真 待ち遠しいです(*´∀`)ノ

花粉症ツライですか?
ありがたいことに 私は今のところ 全く平気なので、花粉のツラさはわかりませんが。(・∀・;)
ご自愛ください(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

