待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良い天気♪BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 良い天気♪



良い天気♪

お散歩日和です。


ここのところ 忙しくて ゆっくり遊ぶ時間をとることができず


ケンシロウ・・・ 運動不足です w


日が長くなってきたので


夕方の散歩もかねて いつもより ちょっと早めに出かけて


河川敷に行きました。


ケンシロウにとって ここは ちょっと特別な散歩コースって意識もみたいでw


河川敷まで 何度も私の顔みて 


河原行くの? ほんとに行くの? ホント? 音譜 と 言っているかのようです(*^-^*)


いろんな お仲間に会える事もあるし


良い刺激になるのかも知れません。


トイプーちゃんや ミニダックスちゃん、 チワワちゃん などの


小型犬を お連れの 飼い主さんには 


だいぶ 避けられますけど ・・・ (TωT)


それでも ケンシロウは 楽しそうなので 良しとしますドキドキ





お花見にもいきたいねー ♪





*** COMMENT ***

1. 無題

お久しぶりです(‐^▽^‐)

ケンシロウくん相変わらずかっこいい♪
そしてまた今日はイキイキと良いお顔してますね!
河川敷のお散歩楽しんだんだね~^^

そうそう、小型犬さんに避けられるのは柴も鉄板ですw
はやくワンコとお花見楽しみたいですね♪

2. あじゃさんへ

コメントありがとうございます♪

あじゃさん、退院されたのですね。
術後経過は良好ですか?
読み逃げ常習犯でw
なかなかコメント入れられずすみません。m(__)m

ここのところ バタバタした毎日で
ケンシロウと 遊ぶ時間も後回しになっているので・・・
たまに行く河川敷散歩が
唯一の娯楽になっています!(´エ`;)
お花見連れて行ってあげたいですww

やっぱ、ララちゃんも?小型犬に避けられちゃいますかぁ?(TωT)
しかたない事かもしれませんねー(涙)
こちらはとっても友好的なんですけどねーw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

