待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 桜

スポンサーサイト


お散歩途中 満開の桜 ・・・ もう散りはじめています(TωT)


ケンシロウは 舞う花びら を バクッ!


ピンクのう●ち が 出ちゃうよーwww


     


うーん ・・・ ケンシロウと桜 ・・・ 似合わないっ  (´エ`;)










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1. 笑顔がいいですね(^∇^)

散歩道にキレイな桜が咲いているのですね♪
春だ春だ~!
散った花びらもピンクでいい感じです^^


ケンシロウくん、ポーズも笑顔も決まってますね(*゚▽゚*)
おめめが優しくて・・・ああ~ナデナデしたいー♡

訓練用ハーネスもちゃんと装着できていますね♪
うちも散歩の練習しなくてはいけないですぅ><

2. バオバブさんへ

こんばんわ いつもコメント嬉しいです(*^-^*)

実はこの場所 近くの小学校なんですよ♪
校門前あたりです。
ケンシロウは 子供が苦手なので
あえて!学校近くを歩いてw 慣れさせよう作戦中なのですが
春休み突入しちゃってるのに
気が付いていない おバカ飼い主ですwww

イージーウォークハーネスは
本当に 魔法のハーネスです(TωT)
私の足腰が 壊れる前に 出会えてよかったw
もうだいぶん 引っ張りも少なくなりました。
もうそろそろ 首輪に戻そうかと思っているのですが・・・
なかなか勇気がでなくって(¬ω¬;A)
いきなり鳥を追いかけて走りだしたり
最近は畑にダイブ!しそうになったりw
まだまだ いろんなことに興味津々で
散歩中 アイコンタクト取るのが 精一杯です。

ごはんちゃんのように
景色の良い場所で おすわりして 笑顔写真が撮りたいです(TωT)

菜の花畑の ごはんちゃんの笑顔
プリントアウトして 我が家に飾りたいです♪
目の裏に焼付いちゃってるんですー(≧ω≦)b

ごはんちゃんに 会いたいっ❤


3. いえいえ~

ケンシロウ君と桜、よく合いますよ。

花びらが散る歩道に黒いケンシロウ君、
なんか風情を感じさせる景色です。

暖かくなって、花もたくさん咲いて、
これから楽しみな季節ですね。

いろんな花とか景色と ケンシロウ君の組み合わせ、
これからも楽しみにしてます。

4. てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

桜がヒラヒラ舞い落ちるのを追いかけて
散歩が前に進みませんww

ポカポカ陽気で
気持ちのイイ季節です♪
もっといろんな所に出かけて、
ケンシロウにいろんな経験をさせてあげたいと思っています(*^-^*)

てらゆうさんの撮る
くぅちゃんのステキ写真には 遠く及びませんが
頑張ります♪


No title

ケンシロウくんとっても桜が似合ってますよー♡
濃いピンクの桜(名前わからず)綺麗ですね!

あれ、今気づいたけどこれけっこう前の記事にコメントしてます?w
遅くなりすみません・・・><
ブログFC2に変わられたのですか??

GW、愛媛に帰省するつもりだったのですが、
今回の連休、微妙に途切れてますよね・・・
なので夏帰省することにしました( ノω-、)
夏に帰ったときはごはんちゃんとケンシロウくんと遊べるといいな~と
勝手に思ったりしてます(^ω^人)

あじゃさんへ

暫く放置のブログにコメントありがとうございます。
アメブロからFC2に引っ越し作業中なのです(^^ゞ
コメント欄 承認制にも関わらず ガンガン入るので(怒)
消せばいいんですが、見るに堪えない文章も・・・。

いろいろカスタマイズしようと やり始めたものの
こういうものは センスが大事ですから~(^ω^;
私・・・センスとは無縁だという事を忘れておりましたwww

GWの帰省は 見送られたのですねー(>_<)
カレンダー見ていると 休日の取り方が難しそうです。
夏には ぜひ お会いしましょう♪
わーいv-238ララちゃんに会えるーv-238
楽しみができましたヽ(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

