待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狂犬病予防接種BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 狂犬病予防接種



狂犬病予防接種

ケンシロウ 大好き河原へお散歩と思いきやw

20140416.jpg

実は、狂犬病予防接種のため
河原歩いて 近所の公民館へ (*^_^*)

町内のワンちゃんが いっぱい集まって・・・と
思っていたのに? 全然いなくて
これなら 動物病院で怯えるケンシロウを抱いて
待ち時間過ごすより 快適かなー♪
もともと 一週間に一回 ワン!というくらいだけど
今日も、ほかのワンちゃんに吠えることも無く
じっとお利口さんで予防注射 終了~

20140416-1.jpg

あまりにヒマそうな係りの人たちが 
ケンシロウを囲んで珍しい犬だねー 犬種はなんだろー?
シェパード入ってるよねー など 雑談 www
キレイな毛並だねーって ほめてもらって
なんか 私まで 嬉しくなっちゃった♡


*** COMMENT ***

えらい えらい

こんにちは~
新たな気持ちでのブログ、楽しんでくださいね~

ケンシロウ君、おとなしく注射できたようで
偉かったですね。
ほかのワンちゃんにも吠えないようで、
これは飼い主さんとしてはありがたいですね。

空太は ほかのワンちゃんに吠えるのに、
近づいてこられると逃げちゃう、失礼なやつなんです。

お医者さんは 怖いのかな?
ま、怖がるくらいの方がいいかも。

うちは 隣が公民館で そこで集団の予防注射を
してるんですが、フィラリアとノミ・ダニの薬を
処方してもらうので、獣医さんにしてもらいました。

これからもよろしくお願いしますね~

てらゆうさんへ

さっそくご訪問頂いてありがとうございます。(*^-^)
気分を新たに、楽しく更新していきますよ~w

くぅちゃん、ワンとご挨拶してるのでわ?(笑)
ケンシロウは 今のところ とても友好的です。
吠えることはないです。
ただ、吠えられると クンクン鼻鳴きして 退散します。
臆病なんですかねー(^ω^;

予防接種、動物病院で!と 思っていたのですが
町内のワンちゃんたち に 会える・・・かも? と
期待も込めて 初挑戦しました。

ケンシロウ、初めての動物病院が 耳ダニ駆除だったせいか?
かかりつけのドクターは 嫌われてしまったもようですww
ドクター いつもニコニコ笑顔で 優しいんですけどね~

こちらこそヨロシクお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

