待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ引っ越しBLOGTOP » ブログ » TITLE … ブログ引っ越し

スポンサーサイト


ブログ引っ越し

アメブロから こちらへ引っ越ししました。

昨年末の大晦日に ふと 思いついて 始めたブログでしたが

迷惑メールのあまりの頻度に 嫌気がさしまして

(削除作業するも 見るに堪えない内容のモノ多し) (>_<)

FC2への 引っ越しとなりました。

その機会に いろいろカスタマイズしたいなー とか 企んでおりましたが

何も進展することなくw

こういう作業は嫌いじゃないのですが、 

なにせセンスがございませんので・・・ (・・;)

という訳で、心機一転♪ よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素敵なブログデザインですね♪

お引越しの件、了解しました(^∇^)!
アメブロ、ほんと多いですよね;;
お気持ちよ~くわかります><

こちらのブログだと、画像が大きく見えて
ケンシロウくんの表情がよくわかって嬉しいです!


今後ともよろしくお願いします♪

バオバブさんへ

さっそく来ていただいたんですねー ありがとうございます♪

ここの仕様が いまいち 理解できていないので
何だか、中途半端なブログですが
また、思いついたら カスタマイズも 挑戦しようと思っていますw

写真の貼り方も これで正解なのかしら?www

しかし、アメブロの方は 何かしら対策しないのでしょうかね~(ーー;)

こちらこそ よろしくお願いします。


心機一転ですね♡

先日はお引越し作業中にお邪魔しました^^;
訪問履歴からついフライングで遊びにきてしまいましたw

確かに・・・アメブロはちょっとひどいですよね><
わたしも最初はアメブロでしようかと思ってたんですが、
なんとなく嫌な予感がしてFC2を選択しましたw
こちらはそういうの一切ないので安心して大丈夫かとおもいます(*ゝω・*)

ブログデザイン素敵です~♪
わたしはカスタマイズなどさっぱりなので・・・><
ケンシロウくんブログとカスタマイズの方も楽しみにしております☆

今後ともよろしくお願いします(*・∀・*)

あじゃさんへ

あじゃさん こんにちわ
フライング投稿 大歓迎ですw

あじゃさんのブログに
引っ越しお知らせの書き込みに伺いましたが
当日記事、コメント欄 閉じていたようなので
ご挨拶後回しになりました。ごめんなさい。(>_<)

カスタマイズよりも
もちょっと更新頻度を上げる努力をしなくちゃ♪ですよねー
ブログも義務化しちゃうと しんどくなるので
楽しく続けて行きたいと思いますv-286

今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

